« 自称トップスターとオリンピック。 | トップページ | あけ(・_・)ぼの… »

2010年2月22日 (月)

はるぴょんで~~~す!!

間もなくの登場で~~すflair

ぴらもから送られてくるブログの順番・・・私結構ドキドキしながら、今月はこの日かsign01と思いながら、順番を待つんですけど・・・

あれ??今日私のはずだよね・・・???あれ・・・???ずれていいのかな・・・sweat01

ってちょっと不安になったりして・・・と思ってたら、ぴらもからちゃんとメールがきましたよ~~

日にちがずれてきてます~~とcoldsweats01

ということで、早速登場してみましたhappy01

ほんとに私、すぐドキドキするんですよ・・・

今日も、朝早くに家を出ないといけなくて、目覚ましをかけて起きようとするんですけど、絶対目覚ましが鳴る前に起きちゃうんですbearing

おかげで遅刻とかはしたことがないんですけど、だいたいそういう時は熟睡もできてなくて、すぐ寝不足になってしまうわけですcatface

ちなみに今日は七時に家を出るのに、五時に目覚めましたsweat02

そして今日は、門取先生、佐和子先生、打打打団天鼓のメンバーがヨーロッパツアーに出発しましたshine

約二ヶ月の海外公演・・・すごいですねshineshine

日本から大成功をお祈りして・・・shine

極楽歌劇団もがんばるぞ~~sign03

ということで、明日の担当は・・・

あけさんですhappy01

おやすみなさ~~いsleepy

|

« 自称トップスターとオリンピック。 | トップページ | あけ(・_・)ぼの… »

コメント

自分も早く起きないといけない時に、
目覚まし時計普段より早く設定するのですが、
それより前に目が覚めてしまいますよ。
休みの日も目覚まし時計普段より遅く設定するんですが、
いつも起きる時間ぐらいに目が覚めてしまいす。
そういう時は2度寝するか思い切って起きてしまいます。
最近は休みの日は早めに起きてウォーキングしてます。
海外の2ヶ月公演凄いですね。
成功すると良いですね。
それではまた(^^/~~~

投稿: たけし | 2010年2月23日 (火) 03時33分

たけしさんへ
私も時々二度寝しちゃいます。二度寝するのも気持ちいいんですけどね♪朝のウォーキングも素敵ですね!私も歩いてみようかな…春になったら…

投稿: はるひ | 2010年2月24日 (水) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自称トップスターとオリンピック。 | トップページ | あけ(・_・)ぼの… »