« 恵宝ねいろです♪ | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

2010年2月20日 (土)

もう食べられないよぉ…  レスじゅんです

HAPPY!! バレンタイン~♪

おっと、一週間遅れですけど、
みなさんは良いバレンタインを過ごされました?

世間で「人気者」として通っている僕は、
体中からカカオの香りがとれないぐらいに
女の子からのチョコレートに埋もれていましたよ!

もう食べられへんって言うてるのに、シャレにならんぐらい次から次へと。

そうそう、極楽を愛するファンの方々からも、たくさん贈って…

 

もらってない!

実はチョコレート、食べてない…。

 

2月14日は驚くべきことに、誰からもチョコレートいただきませんでした…。
トラックまで用意してたんですけどねぇ。

こういう仕事してたら「モテるかな~」なんて思ってたんですけど、そうでもないみたいです。

世のアンチバレンタインの男性諸氏!
めげずに大いに生きていきましょう!!

あ、ちなみに、
僕のバレンタイン期間は3月13日まで延長しておりますので、
「忘れてた…」
とおっしゃる方は、いつでもお待ちしておりますよ~♪

 
まぁそんなことはさておき、

みなさんは冬季オリンピック観てますか?

僕は今、ガッツリはまってます。
夜も明けないぐらいから、テレビに噛り付きで応援です。
モーグルはモチのロン、普段見てなかったカーリングまでじっくり観てしまってますねぇ。

こんな感じで。
01

今年はワールドカップもあって、スポーツイヤーなんで忙しくなりそうです。
体も動かしたくなりますしねぇ。

またスポーツ大会も開催せねば!

09

来週から我らが 打打打団 が2ヶ月に渡る“ヨーロッパツアー”に旅立ちます。
これも日本から応援してますよ~♪
大成功を祈ってます!

帰ってきたらスポーツしましょ~♪
 

さぁて、次回の担当者は?

おっとこの人は学生時代「帰宅部
これといったスポーツをしたことがない「スポーツ万能少女

ぴらも です。お楽しみに~!

|

« 恵宝ねいろです♪ | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恵宝ねいろです♪ | トップページ | ぴらもの極楽生活 »