« 大澤DEATH | トップページ | ごっつぁんでした »

2010年2月10日 (水)

あけ ( ^^) _旦~~ ぼの…

こんばんわ。スーパー万田でございます…

… … ちょっと!どうよそれはbearing

ま、いっか。

雨がずっと降ってますね~、随分この2,3日 暖かかったのですがこれでまた寒くなるんでしょうねrain

実は私、先週の土曜日にこのブログでも誰かがふれてたかな? 荷物運びをやってたんですよ、歌劇団の、でね、タンカンってわかります?簡単にいえば鉄の棒なんですけど、その棒が、

が~~~んっ ってね ガ~~~ンッ って落ちましてね、左手に…

もう、涙ちょちょぎれるweepくらい 痛かったんですよ。

声も出ないほど…久しぶりにあんな痛い思いをしたんですが、

で、何を言いたいかと言いますとね、キーボード打つの…痛いです!!bearing

左手の甲に落ちたんですけど、左の手の平まで、真っ青です。内出血。

腫れはさほど酷くなかったんですけど、みんなに絶対 医者に行きや と言われ、ほんまに医者と役所と裁判所と警察は同じレベルで大嫌いなんです…わたし…

けど、もし万が一なんかあったらしゃれにならんとレントゲンだけとってもらったんですけどね、見事になんともありませんでした、綺麗な骨がうつってました。

医者も一言、大丈夫みたいやな、シップと痛み止め出しとくからいたなったら飲んで、と…

あ、シップとか包帯とかはしてくれへんねんや、あ、もういいんですか?とあまりシステムの分からない私はそそくさと病院を後にしました。 とさ。

えっと、なんの話し?ですよね…すいません。

そんな感じで今日はあまり多くを書けないことを、お許し下さい…あかんかっconfident

あかんよね~~happy02 

ということでもう少し…最近、歌劇団は何をしているかといいますと、学校公演を昨年に2箇所程、やったんですけど、今年もちょっとがんばってみよかということで、学校公演の為に学校に送る資料作りに、日々、勤しんでおります。学校にお知り合いのいる方は是非、歌劇団を宣伝して下さいup

 こういったすこしづつの積み重ねが明日につながって行ける様にと、みんな精進しながら毎日を過ごしていますよnote

そして、個々にも色々活躍していますので、歌劇団共々そちらも応援も宜しくお願いしますねnote

それでは、今日は この辺で…

  ♪ま~~た ♪あ~~~う♪ 日まで~~~♪  ☆あけでした☆

|

« 大澤DEATH | トップページ | ごっつぁんでした »

コメント

万田さん
だいじょうぶですかまたすばしい公演を楽しみしていますよ体にきおっけてくださいいつも応援しますよ

投稿: 西堀知積 | 2010年2月11日 (木) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大澤DEATH | トップページ | ごっつぁんでした »