« ごっつぁんでしたよ! | トップページ | お知らせ »

2010年1月 6日 (水)

は~い! 千絵です♪

 明けまして

 おめでとうございますcherry

皆さま。

2010年がはじまりましたup

とりあえず、我が家のおせち ど~~~~ん!!

091231_231801

うん。

去年と一緒catfacesweat01

今年のおせちは千絵たんが全部詰めましたscissors

なんだか全体的に茶色いですねぇ~。

いいんですsign03

我が家のおせちは毎年こうなんですsign03sign03

そして、お正月ボケした体に鞭を入れて ”煌光” のお稽古。

新年早々始動しておりますhappy01shine

そう、  知っていたんです。

あの年越しそばも、あのおせちも、そしてあのおもちタチも……

全て身となり肉となる事をcrying

そんな千絵たんの後悔とはうらはらにお稽古は佳境にはいってます!

もう完売してしまった回もありますが、まだ間に合いますgood

極楽歌劇団で初笑い、そして初泣きを体験しに来て下さいnote

ではでは、数日後に会える事を願って…heart04

今日のお相手は千絵たんでした。

明日は正月太りとは縁遠いエホちゃんでっす♪

|

« ごっつぁんでしたよ! | トップページ | お知らせ »

コメント

池田千絵さん
あけましておめでとうございます去年はすばしい公演でしたね初詣はどこに行った?もうすぐ極楽歌劇団の公演ですねすごく楽しみしていますよ千絵たんさん可愛いプーさんを連れて行きますよ楽しみにしてください千絵たんの方が可愛いですね今年もよろしくお願いいたします

投稿: 西堀知積 | 2010年1月 6日 (水) 05時17分

あけましておめでとうございます。

おせちにお餅美味しいですからね。
ついつい食べ過ぎてしまいますね。
自分もお餅を沢山。。。伊達巻も沢山。。。
カロリー多そうですね(^^;

煌光公演まで後3日ですね。
どんな仕上がりになっているんでしょう(?_?)
とても楽しみです。

それでは週末道頓堀中座で(^^/~~~

投稿: たけし | 2010年1月 6日 (水) 17時48分

千絵さん、あけましておめでとうございますclover

わー、おせちだぁheart04
私、一人暮らしなのでおせちはおろか、お餅すら食べてなかったりsweat02

煌光、何とか日程調整できたので、日曜から行きますhappy02
良かった・・・cherry
完売の文字に焦って急いでチケット予約しました~up

本番まであと少しっ♪
楽しみにしてますので、頑張ってくださいねっheart04

投稿: ☆歩☆ | 2010年1月 7日 (木) 21時53分

池田千絵さん
公演お疲れ様ですねすごく楽しめましたよ一番前席で目の前が可愛い千絵たんさんが踊っていましたねプーさんを連れて帰ってくださいサインしてくださいありがとうございますファンの集いのときに千絵たんさんと恵宝ねいろさんと撮った写真を貼って飾ります本当にありがとうございますまた逢える日を楽しみしていますよ体にきおっけてくださいいつも応援しますよ

投稿: 西堀知積 | 2010年1月10日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごっつぁんでしたよ! | トップページ | お知らせ »