« はぁ〜い! 千絵です♪ | トップページ | よろじぃ~です »

2010年1月17日 (日)

スポーツの冬  レスじゅんです

行ってきましたよ~!
打打打団のユキちゃん主催 『スポーツ大会』!

08
左からユキちゃん、ゆっきぃ大澤氏、レスじゅんサキちゃん、あっきーカナコは~んです。

このスポーツ大会、毎年恒例の行事?でして、今年の種目はなんと…

バドミントン!

え?え?えっ??
よくデートとかでやってるあれ?
そんなんやったら、軽くお遊び程度で♪

なんて、正直…なめてましたね。

打打打団メンバーは真剣そのもの。
これがデートなら、確実に二人の仲は悪くなります。
こんなカップルとは、友達になりたくありません。
 
だって、「え?オグシオ!?」ってぐらい、
シャトルが、ハイスピードで横移動するバドミントンをしてるんですもん。

これは…
ヤバイ…

極楽のおっさん二人なんて、シャトルが見えない。
シャトルをラケットに当てるもままならず…。
必死こいて休憩の合間にも、コソ練です。

02

その甲斐もあってか、男女混合ダブルスのトーナメントでボクは1回優勝できました~♪
ほとんど相方、ユキちゃんのおかげなんですけど。

ゆっきぃ・あっきーコンビも2回優勝してましたねぇ~。

01

ん?後ろで悔しがってる二人!?
実はこの大澤課長・カナコは~んのコンビ、1勝もできませんでした。
 
ホント…

バドミントン、なめんじゃないわよっ!

 

いや~それにしても、めちゃめちゃ面白かったですねぇ。
体動かして、あんなに笑って、っていうのは久々でしたよ。
やっぱりええ汗をかくというのは、気持ちがいいですなぁ。
打打打団のみなさん、ありがとうございました♪
 
次回は打打打団メンバーが2ヶ月のヨーロッパ公演から帰ってくる、4月中頃を予定してます。
それまでに極楽おっさん軍団、鍛えときます!

ただ、気持ちのいい汗と引き換えに、右半身が筋肉痛で…。
 
みなさんも…

バドミントン、なめんじゃないわよっ!!

 
さ~て、次回の担当者は…

あれ?またボクの次はこの人なんですねぇ~。
ぴらもの陰謀でしょう!
ここ最近この人ばかり紹介してる気がします…

「よろじぃー」です♪お楽しみに~!

|

« はぁ〜い! 千絵です♪ | トップページ | よろじぃ~です »

コメント

煌光公演お疲れ様でしたhappy01


バドミントン楽しそうですねぇ。
実はわたくし小学校のころ5、6年でバドミントンクラブに入ってたのですが6年部員が私しかいなくて卒アルの部活ページに一人で写っているというとんでもなく恥ずかしい思いをいたしましたcoldsweats01


こんなん書いてたらバドミントンしたくなってきた〜happy02

投稿: めぐみ | 2010年1月18日 (月) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぁ〜い! 千絵です♪ | トップページ | よろじぃ~です »