« あけましておめでとうございます! | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

2010年1月 3日 (日)

いや~!! BY ゆっきぃ

shine新年 明けましておめでとうございますshine

2010年の2日目から遅刻・・・crying ホントにすみませんsweat01

えっと・・・御馳走を頂きに行ってまして、先程帰ってきましたcoldsweats01美味しかったぁheart04・・・すみませんsweat02

昨年は、本当に色んなことがあり過ぎてあっという間の1年でしたが、長い1年でもありました。

商店街閉館というのが、何年も前の事のように感じます。 

毎日立つ事が出来る舞台が無くなる、理想と現実のギャップ・・・色々な事を考え、色々な事を決断してきた1年。

今まで如何に恵まれてた環境に居てたか、ファンの皆様にどれだけ助けられてたか、そしてやはり自分の甘さを痛感した1年でもありました。

年が明け、間もなく『煌 光~愛と感動のオンステージ』の幕が開きます。

まだまだ先の見えない現実と向き合い、1ステージ1ステージを大切にそして全力で演じきりますsign01

歌劇団の明日につなげれる様に頑張りますsign01

そして、今年は挑戦の年shine

色々な事に挑戦して、新たな自分を発掘していきたいと思いますup

皆様、今年もどうぞ宜しくお願いしますsign03

と、まぁ・・・新年のご挨拶はこのくらいにしてwink

年末30日まで稽古があって衣裳もだいぶ揃ってきたんですが、小物や早着替え用の仕掛け、頭飾りなどなどまだまだ出来てない物も多く、このお正月休みで頑張って作ろうと奮闘中の衣裳係のゆっきぃですhappy02

で、年末に片付けた私のお部屋は・・・sweat01

はい、ドーンsign03

Photo

布と裁縫セットが散らばっておりますwobbly

さっき帰宅直後、カーペットの上にマチ針が2本も落ちてましたぁsweat02

アブナイ、危ないcoldsweats01

さあ、4日の稽古までに頑張って仕上げますup

皆さん、この布達がどこに登場するか楽しみにしてて下さいねっwinknote

さあ、明日(もう今日かぁsweat01)は兄貴分の打打打団さんの新春公演ですshine楽しみですねっheart01

もちろん、私も行きますよdash

そして、4日からは11日まで煌モード全快で頑張りますsign03sign03

中座で皆様とお会い出来るのを、楽しみにしていますhappy01heart04

今年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように・・・shine

さて、明日は・・・いえ、今日はピラモの登場ですheart04

お楽しみにwink

 

 

                     ゆっきぃでしたpig

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

コメント

あけましておめでとうございます去年はすばしい公演でしたよ今年も極楽歌劇団を応援しますよまた落語の国のプリンスが見たいよいよいよ公演ですねすごく楽しみしていますよまた逢える日まで体にきおっけてください今年もよろしく

投稿: 西堀知積 | 2010年1月 3日 (日) 06時15分

明けましておめでとうございますcoldsweats01
皆さん美味しい物を食べて居るんですねぇ〜
良いですねぃ〜coldsweats01
お正月ぐらいゆっくり休みたいでしょうに、衣装や小物作り大変ですねsweat02
苦労して作った物が中座で見られるのですね、楽しみですcoldsweats01
稽古も追い込みですね、期待して待ってま〜すscissors

投稿: たけし | 2010年1月 3日 (日) 08時04分

明けましておめでとうございますnote
昨年の極楽商店街閉館にはショックを受け、私自身も仕事を変わったり、色んな事がありましたhappy01
年末年始は仕事ラッシュで、みんなフラフラしながらリポビタンを飲み、なんとか乗り越えましたsweat01
雪乃さんにとって良き年でありますようにlovely

投稿: 美智子 | 2010年1月 3日 (日) 09時36分

改めまして…
あけましておめでとうございますshine

今日はお会いできて嬉しかったです
まさかあんなにたくさんの歌劇団の面々にお会いできるとは思っていなかったので…
打打打団のコンサートも素晴らしかった上に、素敵なお年玉になりましたscissorsup


煌光、もう今週末ですねっnote
今回はどんなお衣装で魅せてもらえるのかなぁlovely

投稿: みほっと | 2010年1月 3日 (日) 22時14分

そうですか!ゆっきい衣裳係りもされてるんですか
みんなができる事を分担してるんですねhappy01ご苦労様です!観劇の楽しみが又ひとつ増えました
打打打団 おもろ迫力!!!!!
ゆっきい や皆お手伝い頑張ってましたねcat
ニッキ も ええ声~~~
煌光 3人で観に行きまーす

投稿: harumi | 2010年1月 3日 (日) 22時26分

あけましておめでとうup

ゆっきぃのお裁縫箱と同じケース、ネイル小物入れに使ってますshine

もう言うてる間に本番ですものね…楽しみにしてますheart01

忙しいと思いますが、体に気を付けてがんばってくださいねhappy01

投稿: まい | 2010年1月 3日 (日) 23時47分

西堀さん・・・公演まで、稽古も後1日になりました。
明後日の本番に向けて、頑張りますsign01
楽しみにしてて下さいねhappy01

投稿: ゆっきぃ | 2010年1月 7日 (木) 00時18分

たけしさん・・・明後日本番なのに…まだ裁縫中ですsweat01
公演もですが、今回は衣裳や頭の飾りなども色々あるので、楽しみにしてて下さいねwink

投稿: ゆっきぃ | 2010年1月 7日 (木) 00時23分

美智子さん・・・コメントありがとうございましたup
栄養ドリンクですかぁ…。
公演の時に飲むと、いつもより汗をかいてしまうのであまり飲まないんですが、片付けの前には飲んじゃいますcoldsweats01

今年は、美智子さんのように忙しくてフラフラになるくらい、公演が出来る事を目指して頑張りますっsign03

投稿: ゆっきぃ | 2010年1月 7日 (木) 00時32分

みほっとさん・・・私も会えて嬉しかったぁheart01

久しぶりにみほっとさんの着物姿を見て、お正月に着物っていいなあ…って改めて感じましたconfident

明後日、会えるのを楽しみにしていますshine

投稿: ゆっきぃ | 2010年1月 7日 (木) 00時37分

harumiさん・・・そうなんですsign01
極楽商店街の頃から、私はずっと衣裳担当なんですよup

今回は、衣裳の早着替え用の仕掛けに手間取りましたが、頭飾りやチョーカーなど手作りの物も沢山あるので、じっくりと見て下さいねhappy01

劇場でお待ちしていますheart04

投稿: ゆっきぃ | 2010年1月 7日 (木) 00時47分

まいさん・・・わあ、お揃いやぁnote

でも、私の裁縫箱にはラジオペンチまで入ってて、半分工具箱みたいhappy02sweat01

さあ、いよいよですsign01

会えるの、楽しみにしてますwink

投稿: ゆっきぃ | 2010年1月 7日 (木) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます! | トップページ | ぴらもの極楽生活 »