« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | はぁ〜い! 千絵たんです♪ »

2010年1月29日 (金)

いや~!! BY ゆっきぃ

皆様、お元気ですかup

バタコお姉様のお顔を見ながら、歌劇メイクが懐かしく思えたユッキーノお姉様ですcoldsweats01

私は、ZAZAでの公演が終わってからしばらく、ボチボチ片付けしたりして少しゆっくりな時間を過ごしましたclover

これからの事や、公演の事など色々考えたりする時間でもあり、そして、その間に2作品ほど公演を観に行ってきましたhappy01

そのうちの1つが、私のOSK時代の同期ゆめのさよが出演していた歌劇☆ビジューの公演ですup

今回は、阪神淡路大震災から15年という節目の年。その震災がテーマのお話でした。

公演を観ながら当時の震災のことを思い出したり、色々なところで自分の気持ちとオーバーラップするところがあったり・・・confident

でも何が嬉しいって、同期がこうして頑張ってる姿を見れることsign03それが何より嬉しいですcrying

OSKの学校の時から、つらい時、苦しい時、悲しい時、嬉しい時、楽しい時、どんな時も一緒に乗り越えてきた仲間。最っ高の同期達ですhappy01sign03

昨年は3人ほど結婚しまして・・・気が付けば既婚者が半数超えてるぅ・・・・・coldsweats01 ←いつのまに・・・・・・・・sweat01

大親友でもあり、最大のライバルでもあり、家族のようでもあり・・・不思議な強い絆があるんですよねshine

で、一昨日は、現在もOSKで頑張ってる同期桐生麻耶と、もう引退してリラクゼーションのアロママッサージなど勉強して頑張ってる爽加凛と食事に行ってきたんですrestaurant

桐生は、4月の松竹座での公演『桜彦 翔る!』(我らが佐和子先生と門取先生の作品ですっsign03)にも出演しますup

稽古が始まったところで、今はまだもがき始めたところ。

でも4月には、大きな華を咲かせてくれますよsign01きっとshine

皆さんも是非観に行って下さいねhappy01 

・・・あっ、ピンクのブラウスの坊主の男ちゃん達は出てこないのであしからずsweat01

Photo

そして・・・

3人でワイワイ盛り上がってたら、爽加がくれましたheart01

桐生は黄色の箱。

私はピンク。

Photo_2 ジャーンsign01

なんと手作りクッキーlovely

久しぶりに会えるし、時間が出来たから作ったのnoteって。

ホントに嬉しくって涙が出るsign04crying

OSK時代はバリバリ男役だったのに・・・shine

って言いつつ、何故か歌劇の人って実際は、男役さんの方が女らしい人が多いんですよねっcoldsweats01

はい・・・見習いますhappy02

本当に最高の同期達ですheart01

いっぱい刺激を受けて・・・・・さあ、前進あるのみsign03

私も負けずに華を咲かせていきますっsign03sign03

さて、明日は『大きくなってshine』るかしら・・・千絵ちゃんですheart04

それでは、またお会いしましょうhappy01

    

                     ゆっきぃでしたpig

|

« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | はぁ〜い! 千絵たんです♪ »

コメント

同期って大切ですね。。。
皆さんそれぞれ頑張っていて、
それに刺激を受け自分も頑張る。
大切な仲間と大切な時間をすごしたんですね。
良いですね。
自分もそんな時間が欲しいな。。。

投稿: たけし | 2010年1月30日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | はぁ〜い! 千絵たんです♪ »