« 小久保で。 | トップページ | いや〜!! BY ゆっきぃ パート2 »

2010年1月14日 (木)

いや~!! BY ゆっきぃ

皆様のおかげで、無事に初ZAZAでの公演、『煌 光~愛と感動のオンステージ~』を終える事をが出来ました。

年始のお忙しい中、沢山の皆様に観に来て頂き、本当に感無量です。

沢山の拍手、有難うございましたsign03

今回は、特別に年明けからZAZAの舞台で稽古をさせて頂き、常に私達の事を考えて下さってた中座スタジオZAZAのバイタルの皆様。

そしていつも最高の音と照明を作って下さるハートスの皆様。

極楽商店街の頃から私達を支えてくれている音響の木元さん。

振り付けの大谷先生。声楽の太田先生。

制作で極楽のためにいつも走り回って下さってる中辻さん、そして私達の傍でいつも支えて下さっている橋本さん。

仕込みや片付けなど手伝いに来てくださった皆様。

本当に沢山の皆様に支えられて、無事に終える事が出来ました。

この場をお借りして、心より御礼申し上げます。

本当に有難うございました。

そして、今回も素晴らしい作品を作って下さった北林佐和子先生。門取先生。

私は、OSKの頃から先生の作品が大好きです。

OSK解散後に再び極楽歌劇団として先生とお会いし、今私はここにいます。

これは運命だと私は信じています。

OSKではセリフもないぺーぺーの下級生だった私を、極楽歌劇団の1役者として真剣に向き合ってくださって、指導して頂きました。

歌劇の雪乃では無く、女優雪乃美玲という存在を作って下ださいました。

まだまだ下手くそですが、今こうして舞台に立てるのも先生が居てくださったからです。

これからも、大好きな先生の作品に出れるように今年も日々精進していきたいと思っております。いや、絶対に出演したいです。

これからも、宜しくお願いしますsign03

Kirameki_1

朝のサウンドチェックでの様子。

もちろん、あのピンクのブラウスの男子達のところですhappy02

Kirameki_2 初代、二代目に挟んで頂きましたheart01

この写真、何故か友麻さんにしか顔認証が出来なかったんです。

・・・謎です・・・sweat01

久しぶりの歌劇メイクup

如何ですかsign02

Kirameki_3

もんぺ女優達up

稽古場で、このもんぺの衣裳合わせをした時、佐和子先生と門取先生に『雪乃、凄い似合ってるわぁ。』と、褒められましたhappy01

イェーイlovelyscissors

この後の公演などの予定は・・・本当に何も決まってないですが、今回も皆様が沢山足を運んで下さり、応援してくださったので、これからもドンドン前を向いて頑張って行きたいと思っております。

これからも、変わらぬご声援、宜しくお願いしますsign03sign03

最後に、公演を観に来て下さった皆様、公演に携わって下さった皆様に心より感謝を込めて・・・

本当に有難うございましたsign03sign03sign03

明日は、初めてのピラポジup自称トップスターのニッキさんです。

お楽しみにnote

            

                           ゆっきぃでしたpig

|

« 小久保で。 | トップページ | いや〜!! BY ゆっきぃ パート2 »

コメント

よっ!日本一のもんぺ女優notes(笑)
普段と舞台にギャップがあるのは…あれはゆっきぃご本人でなく役柄の話ですよね??smile

煌光、楽しかったですよ~heart04
見終わった後に、お礼を言いたくなるくらい良い舞台でしたcryingshine

あんなに素敵な舞台を作れる劇団に、次がないわけないですよね☆
次回公演も楽しみにしています!up

投稿: みほっと | 2010年1月14日 (木) 22時25分

煌光公演お疲れ様でした。
衣装作りとか大変でしたね。
しっかり拝見させていただきましたよscissors

極楽歌劇団の公演、
いろんな人に支えられて出来ているんですよね。
決して劇団員のみの力ではなく多くの人々がかかわって成り立っているんですよね。
作家の先生しかり演出の先生も。。。
そして劇団員皆さんの努力。。。
皆の力が結集して舞台が出来て行く、
そうして私たちも見に行くことが出来る。
いつも素敵な舞台を見せてくれる皆さんに感謝ですねhappy01
色々と大変でしょうが、
このままずーっと走り続けてください。
皆さんが舞台に立ち演じて頂けるのなら、
必ず客席に居たいと思っています。
次回作も期待して待ってますよhappy01

投稿: たけし | 2010年1月15日 (金) 00時20分

公演お疲れ様ですねすばしい公演でしたよみなさん個性がありすばしい公演ですよまた今年も極楽歌劇団らしい公演を楽しみしていますよ体にきおっけてください早く逢える日を楽しみしていますよ

投稿: 西堀知積 | 2010年1月15日 (金) 04時07分

巷で噂の“日本一のもんぺ女優”さんへの書き込みはコチラでいいですか。(笑)
楽しかったぁー!
もんぺも似合ってたけど、ズロースも可愛かったですよheart04
ドレス姿はみんな誉めるだろうから敢えてこっち。(笑)
劇中で使われてた曲がずっと頭の中でリピートされてます。
また早く歌劇団の皆さんと会いたいなあ。
次回の公演を心からお待ちしてますsign01
1年の始まりに素敵な舞台をありがとうですdelicious

投稿: みゅー | 2010年1月15日 (金) 07時47分

煌光公演お疲れ様でした〜happy01


初っ端のダンスにメロメロでしたlovely
衣装などもゆっきぃが作ってるんやなぁとか思いながら見てましたsmile

写真も素敵です〜heart01


次回作は決まってないとのことですがまたお会い出来るのを楽しみにしていますconfident

投稿: めぐみ | 2010年1月15日 (金) 09時25分

みほっとさん・・・ギャップですかぁ…色んな意見があるのですが、みほっとさんにお任せしますぅhappy01up

必ず、次回公演が出来るように頑張って行きますっsign03
応援、宜しくお願いしますっdash

投稿: ゆっきぃ | 2010年1月16日 (土) 00時32分

たけしさん・・・そうですよねっ。本当に色々な方に支えられて、公演が出来るんです。
そして、たけしさんみたいに客席でいつも応援して下さる方がいらっしゃるから、公演が出来るんですsign03

これからも、お会い出来るように一歩一歩前に進んで行きたいと思いますっshine

投稿: ゆっきぃ | 2010年1月16日 (土) 00時37分

西堀さん・・・いつも見に来て頂き、ありがとうございます。
これからも、個性豊かなメンバー盛り沢山で頑張っていきますup

投稿: ゆっきぃ | 2010年1月16日 (土) 00時41分

みゅーさん・・・ハイハイ、こちらですよっup(笑)
ズロース…あの場面はスリムな2人に挟まれ、限界まで身体を引き上げて踊ってましたぁcoldsweats01
悪あがきですsweat01

それにしても、あのもんぺの着心地は最高でしたshine
落ち着きますよhappy01

投稿: ゆっきぃ | 2010年1月16日 (土) 00時49分

めぐみさん・・・今回は、幕開きからめちゃくちゃダンシングshineで、楽しかったですup
久しぶりにあんなに踊ったんですが、やっぱり気持ち良いですheart01ダンスheart04

また、お会い出来るように頑張っていきますsign03

投稿: ゆっきぃ | 2010年1月16日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小久保で。 | トップページ | いや〜!! BY ゆっきぃ パート2 »