« いよいよ!  レスじゅんっす | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »

2010年1月10日 (日)

はるぴょんで~~す!!

女学生で~~すnotes私の中では、火垂の墓のせっちゃんなんですけどね・・・

女学生ちゃうやん・・・bearing

今日見に来て下さった方は、どのシーンかおわかりですよねconfident

ということで、本日、煌光~愛と感動のオンステージ~、無事初日を迎えることができましたshine見に来て下さった皆様、ありがとうございましたsign03いかがでしたでしょうか・・・??

私自身は・・・ちょっといろいろハプニングはありました・・・sweat01反省です・・・bearing

いろいろ書きたいところですが、まだ見ていない方のために、今日はちょっと写真なんかもひかえたいと思いますcatface

ということで、舞台裏の写真を一枚happy01初日一回目に向けて気合いっぱいですsign03

2010010913270000 

そして見に来て下さった美森さんと夢乃さんと撮っていただいた一枚heart04

2010010915510000 いつも見に来て下さって、本当に嬉しいですshine

あと二日、頑張りますよ~~~flair

中座でお待ちしておりますhappy02

ということで、明日は、舞台監督としても大活躍で大忙しの人見さんですnote

それでは、明日の舞台もお楽しみに~~notes

|

« いよいよ!  レスじゅんっす | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »

コメント

『煌shine光』舞台初日お疲れさまでしたup
来場された沢山の、はるぴょんファン並びに極楽歌劇団ファンの皆さんが、数多く感動をされたことでしょうup
残りの舞台も、沢山の『夢shine勇気shine元気』を皆さんにプレゼントして下さいねっup

投稿: フラッシュマン | 2010年1月10日 (日) 07時50分

初日公演お疲れ様でした。
はるぴょんの踊り良かったですよ。
女学生。。。皆さんにあってましたよ。
ハプニングあれですね。
あまり気になさらないほうが良いかと思いますよ。
実は自分にもハプニングが。。。
全公演見られるといいのですが、
2公演見られたから良しとしましょうhappy01
今日と明日後4回公演ですね。
持っているものをすべて出して、
力いっぱい演じ踊って下さいね。happy01

投稿: たけし | 2010年1月10日 (日) 12時23分

晴日あかねさん
公演お疲れ様ですねすごく楽しめましたよ笑いや涙がありですばしい公演でしたよまた逢える日を楽しみしていますよ体にきおっけてください

投稿: 西堀知積 | 2010年1月10日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ!  レスじゅんっす | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »