« ♪みやびです♪ | トップページ | 大澤DEATH »

2010年1月22日 (金)

はるぴょんで~~~す!!

全く風邪ひいてませんよ~~sun

元気いっぱいでございますhappy01和倉の寒さはこちらとくらべものにならないでしょうが・・・でもやっぱり寒いよ~~sweat01

遅ればせながら、煌光~愛と感動のオンステージ~、ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございましたsign03

皆様にあまり知られていない、蝶吉での友麻さんの煌光なんですが、私、ご一緒させていただいたんですよnoteその時の、友麻さんの煌さんも、とってもおもしろかったんですshineもう一度友麻さん煌光にお会いできると知った時は、すごく嬉しかったですshine

今回は久しぶりのレビューで、私自身本当に楽しくて、なんだかOSK時代を思い出しましたhappy02

バレエなんかも、ちゃんとバレエの格好をして踊るのも久しぶりnotesそしてそしてピアノを弾くなんて・・・dash

実は・・・かれこれ十年はピアノを触ってませんでした~~coldsweats01弾くと決まってからは、ちえちゃんにも助けてもらいながら、お稽古中も毎回ドキドキ・・・wobbly

そんなに大したことは弾いてませんでしたが、毎回ものすごく緊張してましたcatface弾いてる顔はお見せできませんね・・・downもっと素敵なBGMを弾けたらよかったんですが・・・sweat01

でも久しぶりに挑戦できて、ほんとによかったなと思いますsign03

そしてそして開演前に一枚flair

Photo

あまり写真を撮らない私ですが、今回は頑張りましたflair男性陣とはあんまり撮れなかったのが心残りです・・・think

ということで、明日は・・・

見たらみんなが笑ってしまう、目がキラキラしてた、大澤さんですshine

もうメイクしてないのかな・・・・shine

それではまたおあいしましょ~~~sun

|

« ♪みやびです♪ | トップページ | 大澤DEATH »

コメント

晴日あかねさん
公演すごく良かったでーすよみなさん個性がありすばしい公演でしたよ千絵たんさんにピアノを教えてもらったで~すか極楽歌劇団にはOSKの方が多いですねまた逢える日を楽しみしていますよ体にきおっけてくださいいつも応援しますよ

投稿: 西堀知積 | 2010年1月22日 (金) 22時06分

公演お疲れ様でした。

煌光。。。
蝶子と吉冶朗の家貧乏神旅立ち編とかですよね。
そういえば、パンダ奴さん元気でしょうか。。。
最近お見かけしませんね。。。

踊り上手でしたね。
いつもと違って見えましたよ。
ピアノ10年ぶりだったのですね。
そんな感じはしませんでしたが。
良い曲でしたね。
今度はもっと弾いてくださいね。
それではまた(^^/~~~

投稿: たけし | 2010年1月23日 (土) 01時00分

西堀さんへ
ご来場頂き、ありがとうございました!お楽しみ頂けてよかったです。これからも頑張ります!!

投稿: はるひ | 2010年1月24日 (日) 13時24分

たけしさんへ
ご来場頂きありがとうございました!ピアノ、またちょっと始めてみようかななんて思ってます。またお会いできる日を楽しみにしています!!

投稿: はるひ | 2010年1月24日 (日) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪みやびです♪ | トップページ | 大澤DEATH »