« スポーツの冬  レスじゅんです | トップページ | 恵宝ねいろです(^-^ ゞ »

2010年1月19日 (火)

よろじぃ~です

正月もあっちゅーまに終わり

日常を満喫しておりますよろじぃ~です!

大丈夫です、たぶん生きてます

ホンマ最近はレスカ氏とはご縁がありまして連番で続くことが多いですね(;;;´Д`)

まぁ陰謀なのかどうかは知りませぬが・・・

さてさて今年も年初からブッコンでいきますのでよろしくお願いします!!

しかしここ最近悲しい出来事が・・・

田の中勇氏、郷里大輔氏死去(´;ω;`)

子供の頃夢中になって見てたアニメの声優さんが亡くなりました・・・残念です

けど、表現者として一つの時代を築いた人たちなんですよね

自分も役者として存在しているからには

表現者として何かを残すことができるように日々過ごしていかないとと思います

・・・オチはないですよ(・∀・)

さてさて、次の極楽探偵団は~♪

恵宝さんです~

それでは

さよなら

さよなら

さよなら(*゚▽゚)ノ

|

« スポーツの冬  レスじゅんです | トップページ | 恵宝ねいろです(^-^ ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スポーツの冬  レスじゅんです | トップページ | 恵宝ねいろです(^-^ ゞ »