« はぁ〜い! 千絵たんです♪ | トップページ | 小久保で。 »

2010年1月31日 (日)

よろじぃ~です

と白のツブツブ~入ってるからやないの~(ハードロック調)

しか思いつきません(;-ω-)ノ

ってかこれってコンタックのCMでしたっけ?

イマイチわかってないよろじぃ~です(*^ω^*)ノ彡

さてさてこんなに朝早くにブログ更新しているのはなぜかといいますと・・・

実は本日舞台の本番でございまして

絶対日にちをまたいでしまうってことで

朝早くにデカイ顔して登場してまいりました♪

今日はその芝居の稽古中でおもしろい光景があったのでそれおば・・・

実は本番一週間前の通し稽古で演出がインフルエンザでダウンいたしました

「おいおい稽古どうすんねん!だれも見る奴おらんやん!」

てなことになったわけですよ

そしたら稽古場にいないはずの演出の声が・・・

いったいどこから???(lll゚Д゚)

って思ったら

・・・パソコンの中から?ヾ(*゚A`)ノ

なんとSkype使ってカメラで稽古風景みながらダメだししているわけですよ!

Skypeってのはインターネットの回線を通して通話したり、テレビ電話ができたりするアレです!

いやいやこんなハイテクな稽古始めて見ました~(◎´∀`)ノ

ってなわけで面白そうなのでSkype始めてみました

とりあえずヘッドセットを購入して通話はできる環境になりました♪

またそのうちカメラもGETしたいと思います!!(・∀・)

しかし本当にいろんなことができるようになって来ましたね~

おっとそうこうしているうちにもうこんな時間ですか!?

では行ってまいります!

明日の極楽探偵団は~♪

皆様お待ちかねのあの方ですよ!!

ではでは~

|

« はぁ〜い! 千絵たんです♪ | トップページ | 小久保で。 »

コメント

あ…

千絵たんにコメントしたあとに読んだらよろちゃんも書いてた(←コンタックの歌)

投稿: めぐみ | 2010年1月31日 (日) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぁ〜い! 千絵たんです♪ | トップページ | 小久保で。 »