« よろじぃ~です | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

2010年1月20日 (水)

恵宝ねいろです(^-^ ゞ

恵宝ねいろです(^-^<br />
 ゞ

みなさまこんばんは(^O^)
恵宝ねいろでございます☆

極楽歌劇団公演『煌光』
11日に無事千秋楽を迎える事ができました


御観劇頂いた皆様、
応援して下さった皆様、
そして極楽歌劇団公演『煌光』が出来上がるにあたり、携わって下さった全ての方々に心からの感謝の気持ちを込めまして

本当に本当に
ありがとうございました

幸せいっぱいです

そしてそしてこれからも
宜しくお願い致します
\(^-^)/

実は今日はケータイからの書き込みえほさんなので、文字色かえたり絵文字使ったりができまひぇ〜ん(T_T)

数日前とんでもなく冷え込む日が続きましたが皆様お風邪など召されてませんかぁ?
えほは相変わらず元気いっぱいで毎日を幸せに過ごしてますよ(*^^*)


朝起きて
あ〜今日も元気に目が覚めたぁ〜幸せ(*^^*)

お風呂で
あ〜外は凄く寒いのにこんなにあったかいシャワー浴びられる〜幸せ(*^^*)

あ〜
お父さんが今日もニコニコ笑ってる〜幸せ(*^^*)

お母さんとたくさんお話した〜幸せ(*^^*)


毎日毎日たくさんたくさん数えきれない程の幸せに囲まれてえほはかなりHAPPYです(*^^*)

私に起こる全ての出来事に、感謝☆

そして皆様にもたくさんの幸せが訪れますよぅに☆

幸せいっぱいのえほでした


次のブログ担当さんは
きれいなお姉さん、ぴらもさんで〜〜〜す☆

|

« よろじぃ~です | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

コメント

恵宝ねいろさん
公演すごく楽しめましたよサインしてくださいありがとうございます(泣)額に入れて飾りますよまた逢える日を楽しみしていますよ今年も体にきおっけてくださいいつも応援しますよ

投稿: 西堀知積 | 2010年1月20日 (水) 22時32分

幸せいっぱい良いですね。
日々感謝ですね。
何気ない日々の暮らし
そんななかの幸せ。。。
沢山の幸せですね。

投稿: たけし | 2010年1月20日 (水) 23時14分

西堀様、コメント有難うございます(o^-^o)
極楽歌劇団公演『煌光』ご観劇有難うございました!
可愛らしいプーさんたちは我が家で元気にしていますヽ(´▽`)/ いつも本当に有難うございます。 西堀さん、2010年も素敵な一年になさって下さいね☆
恵宝ねいろ

投稿: 恵宝☆ | 2010年1月21日 (木) 16時03分

たけし様、コメント有難うございます(*^ω^*)ノ彡
極楽歌劇団公演『煌光』ご観劇有難うございました!
はい、コメントして頂いた通り日々感謝、日々幸せです(o^-^o) だからもっともっと頑張りたくなっちゃいます。
たけしさん、2010年も沢山幸せに包まれて下さいね( ^ω^ )
恵宝ねいろ

投稿: 恵宝☆ | 2010年1月21日 (木) 16時16分

恵宝ねいろさん
恵宝ねいろさんのプーさんと仲良くしていますかサインしてくださいありがとうございます家に飾っていますよ

投稿: 西堀知積 | 2010年1月21日 (木) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よろじぃ~です | トップページ | ぴらもの極楽生活 »