« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | レア種の植村でーっす。 »

2010年1月25日 (月)

あけ(-。-)゜゜ぼの…

こんばんは~~happy01 あけです。超寒いです… 私の部屋には暖房器具がなく、私のさむがりっぷりを知ってる人は信じられないでしょうが、ほぼ部屋では寝るだけなもんでさほど問題も無いんですが…

いや、寒いから寝るだけの部屋になってしまってるんですよねcoldsweats01 たまのブログだったり、PCをいらう時には、ノートパソコンごとリビングに持って行くのです、が、今日に限って何を思ったのか部屋で書いてます…さ さぶい…snow

つい最近まであったかい日が続いていたのに…

皆様。風邪などひかれませんように、ご注意くだされnote

なんだか歌劇団員、色々と忙しそうですなhappy02 良い事ですよねup

私はというと…特に何も無く…ゆっくりしてます。

先日、知ったのですが、「Happy Turn」と言う作品をしたんですよ。前に。Fanky Donkyという名のプロデュース公演、で、私はもう何年も前だと思っていたんですが、なんとちょうど昨年の今頃だったらしく、超びっくりしました。なんと、1年しかたっていなかったのかcoldsweats01 

月日がたつのは早いのに、もうずっと前にやったと思ったことが、まだほんの少し前のことだったりと時間っておかしいな~~smile だってあれですよね、商店街がなくなってからまだ1年たってないですもんね。毎日の生活が日々変化してるからなのかな~happy02面白いです。

そんな事はどうでもいいですね。はい。Fanky Donkyの作家さんが2作目を書き始めたらしく…前回があしかけ2年だったんで、また、2年後ぐらいにはFanky Donky Vol.2が公演出来ると思いますhappy02ほんまかいな…flair

と、ここであけの最近のお気に入りを紹介しま~~す。

ジャッ ジャッ ジャッ ジャ~~~~ンnote

2010012517490000 チョッパーマンshine

です。ぶっさいくでしょhappy02

これはですね~~

2010012517500000 なんと、携帯入れ?置き?

よく分かりませんが…

頭に携帯をさすやつですup

ますます、ぶさいくでしょhappy02

てか、これ携帯さすと顔がまったく見えません…

ま、これだけなんですけどね…

はい。すいません。

この頃、本ばかり読んでまして、毎日の本代がばかにならず…昔のでも読もうと久しぶりに「星 新一」を読んでます。

もうね~~、大好きなんです。最初に読んだんですよね、まだ小説とか字ばっかりで読めなかった時に、兄貴が持ってた本で、ショートショートなので読めるかな~と。SFやし。みたいな感じで読み始めた「星 新一」度々、読みかえすんですけどね、何度見ても面白い。

ボッコちゃんなんかは有名ですから、皆さんもご存知ではないでしょうか?あるバーでお酒を作る可愛い女の子、そんな女の子を目当てにあしげに通う青年、どんなにアプローチしても返ってくるのは冷たい返事ばかり。ある時、青年はそんな彼女を殺しにやってくる…しかしボッコちゃんの正体は実は…みたいなやつです。(わかりにくっ)ショートショートで読みやすくhappy02ホント、面白いです。

結構ね、タモリさんがやってるなんでしたっけ?あれ、え~~っと、あなたの知らない世界じゃなくて…あれ?出てこない…出てこないと脳の細胞、死ぬんですよね…え~~…っと…数少ない細胞を死なせる訳には…

あっっflair世にも奇妙な物語!!!

そう、それです。いや~~coldsweats01脳細胞…助かったgood

あれの原作にも何本かなってますよ。

明日は、この人もある意味 世にも奇妙な…

植村さんの登場です~~happy02お楽しみに~~

それでは今日はこの辺で…

  ♪ま~~た ♪あ~~~う♪ 日まで~~♪    ☆あけでした☆

|

« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | レア種の植村でーっす。 »

コメント

暖房器具の無い部屋。。。
今自分も同じ環境ですね。
エアコン壊れてしまって使えないので(^^;
弱ったものです。。。
読書ですか、何故か最近読んでいると眠くなるので(^^;
本代結構かかりますよね。
図書館とか古本も活用されると良いと思いますよ。
古本も最近はきれいな本が多いですから。

それでは。

投稿: たけし | 2010年1月26日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | レア種の植村でーっす。 »