« 本日の作業で。 | トップページ | す、す、す…  レスじゅんです »

2009年12月28日 (月)

よろじ~です♪

あれあれ?

僕書いちゃっていいんですかね?

ど~もすいません♪本来ならレスカ氏の後に登場するはずだったよろじ~こと萬です!

よう!みんな久しぶり~!!

さて、いきなりですが・・・

本日!

つい先ほど!

今年の舞台の全日程を終了いたしました!

2009年最後の舞台はタップ&アイリッシュの舞台でした!

見に来ていただいた歌劇団ファンの皆様

本当にありがとうございました!

なかなか歌劇団の舞台に立つ機会がない私ではございますが

応援してくださる皆様がいらっしゃることが何よりの励みとなります!

少し気の早い話ですが2010年も自分を磨く事に励み

更なる飛躍となりますよう精進してまいりますのでよろしくお願いいたします!

残すところ2009年も後4日ではございますが

思い残すことの内容しっかり楽しんで逝きたいと思います!!

さてさて、明日の極楽探偵団は~♪

本来僕の前に更新するはずだったレスカ氏か!?

それとも次の担当の人見にいやんか!?

答えは神のみぞ知る!!

乞うご期待!!

|

« 本日の作業で。 | トップページ | す、す、す…  レスじゅんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日の作業で。 | トップページ | す、す、す…  レスじゅんです »