« 残念なお知らせ(T_T) | トップページ | 萬です »

2009年12月 6日 (日)

小久保で。

 
人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させるようになって、既に半世紀が過ぎていた。
 
地球の周りの巨大な人工都市は人類の第2の故郷となり、人々はそこで子を産み、育て、そこで死んでいった。
 
宇宙世紀0079、地球から最も遠い宇宙都市サイド3はジオン公国を名乗り、地球連邦政府に独立戦争を挑んできた。
 
この1ヶ月あまりの戦いで、ジオン公国と連邦軍は総人口の半分を死に至らしめた。
 
人々は自らの行為に恐怖した…。
 
戦争は膠着状態に入り、8ヶ月あまりが過ぎた…。
 
チャララーン
ジャジャジャジャーン
「小久保びん 大地に立つ!!」
 
 
…いやいや、これガンダムですよね?
「ガンダム 大地に立つ!!」ですよね?
大地に立ったのは小久保びんやのうてガンダムですよね?
 
僕、モビルスーツやないし、身体3つに分離せえへんし…
最後に首と両腕もげたりもしませんよ… ま 将来的に分かりませんけど♪
 
だいたいこれ、振る相手間違えてますよね?
これ振るんやったら人見さんでしょ?
人見さんやったら喜んで受けてくれますよ。
ウチのガンダム大好きツートップの人見さんとレスじゅんでやったらエエやんか!!
 
あ ちなみに我らが佐和子先生もガンダム大好きです。
大好き度から言うと
人見さん>佐和子先生>レスじゅん でしょうか?
いやいや
佐和子先生>人見さん>レスじゅん かもしれません(^-^)
 
僕もそこそこ好きでしたけど…そこそこです。
 
ワンピースの方が断然好きですよ♪
あ 12日から始まる映画を観たら先着でコミックスの『0巻』が貰えるそうです う〜 超ほしい…
でも、12日は稽古なので入手不可能なんですよ(T-T)
 
サンタさん、今年のクリスマスプレゼントは是非『ワンピース0巻』でお願いします。
 
 
…ほら、レスじゅんのせいでまたしょ〜もない話題から入ってしもた。
 
 
ではでは、大事な話題を…
 
サッカーW杯、対戦国決定!!
 
いやぁ…
オランダ・デンマーク・カメルーン…
いやぁ…厳しい…
 
オランダ…言うまでもありません、優勝候補の一角です。近代サッカーの戦術、トータルフットボール(全員攻撃全員守備)発祥の国ですね。
ファンニステルローイやらファンペルシやらファンデルサールやら…ファンさんがいっぱいいる国です。
今の日本では勝てません。
 
デンマーク…ヨーロッパの古豪です。W杯ではもひとつなんですが欧州選手権で優勝したりしてますね。
今の日本では…勝つ!
 
カメルーン…これまた強い。アフリカの雄、「不屈のライオン」とか言われてますね。もうデカイわ、速いわ、黒いわ…勝てる気しません。
今の日本では…引き分けが精一杯でしょう。
 
そんなこんなで1勝1敗1分けで予選グループを突破します♪
…突破するんかいッ!!
希望です、希望。
来年、必死で応援したいと思います。
 
はい、お待ちかね!
 
極楽歌劇団!!
 
話が逸れまくったので満を持しての登場です。
 
怒濤の12月になりました。
学校公演、ファンの集い、ZAZA本公演、稽古ラッシュに突入します☆
 
いずれも最高の舞台をお届けできるように、激ヤセしながら頑張ります。
 
では、稽古風景を!…と言いたいトコなんですが、僕、今日ブログ担当とは知らなくて何の写メも撮ってないんです…(>_<)
 
だって、つい最近ブログ書きましたもん。
割り込みの…。
これもピラモの陰謀です…
 
なので、今朝の7時に偶然阪急電車で会ったこの人の写メを♪
 
うわ…幸薄そう…
ガンダム大好き人見さん。
 
これだけでは華がないのでもう1枚。
 
本日、極楽の東京公演でかなりお世話になってる盟友・TETSUYA氏が所属しているBUGS UNDER GROOVEの公演がシアターBRAVA!でありまして…
 
観に行ったメンバーでパシャリ☆
 
おお! 打打打団天鼓と極楽歌劇団の夢のコラボ!
 
左からコジコジこと小島功義アニキ、アッキンこと坂上亨アニキ、カッタンこと片岡輝明アニキ。
 
いつもお世話になっております♪
早くアニキ達と同じ高みにいきたい…
 
打打打団も来年の1/3、シアターBRAVA!で和太鼓コンサートがあります。
皆様、お年玉を持って御来場ください♪
 
ではでは、今日はこのへんで。
 
ブログ、遅れてすみません。
書きながら寝てました…
 
明日は…いえ、今日は…
 
赤い彗星のヨロジーです♪
 

|

« 残念なお知らせ(T_T) | トップページ | 萬です »

コメント

ワンピース0巻…
連日満席でも公開から5日分はストックがあるんじゃないか?との、友人から情報が!flair
でも昨夜の時点で、指定席を取るサイトが混雑してつながらないということになってるみたいですsweat01

【しょ~もない話題】にしかコメントできなくてスイマセンsweat02
入手できるといいですね☆

投稿: みほっと | 2009年12月 9日 (水) 09時50分

●みほっとさん
コメントありがとうございます。
自分で言いましたが、全然しょ〜もなくないです。
むしろ僕の人生的には大事な部分です …ま 極楽のブログ的には相応しくない話題かもしれませんが(^_^;
しょ〜もないのはレスじゅんですね♪

投稿: びん | 2009年12月13日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残念なお知らせ(T_T) | トップページ | 萬です »