« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »

2009年12月16日 (水)

小久保で。

 
うお!?
人見さん、何故それを!?
 
はい、おかげ様で
 
 ワンピース巻零
 
手に入れることが出来ました♪
 
サンタさんありがとう!
 
 
むぅ…前回に引き続きマンガの話から入ってしまった…
レスじゅんといい、人見さんといい…(>_<)
 
では、前回の流れを引き継いでサッカーの話を。
 
最近、夜中に放送してますねぇ…
 
 FIFAクラブW杯!
 
世界一の国を決めるのではなく、世界一のクラブチームを決める大会です。
ガンバ大阪が世界一になったりするって感じです。
 
昨日の夜中もやってました、準決勝。
エストゥディアンテスvs浦項スティーラーズ
南米王者vsアジア王者です。
 
過去5回の大会の決勝戦はいずれもヨーロッパ王者vs南米王者…
ぼちぼち、欧州・南米以外のチームが決勝に進んでほしいなぁ、おい!
 
…また極楽に関係ない話でひとり盛り上がってはるわ、この人…と、お思いの貴方!
 
そんなこたぁございません!
アジア王者のチーム名を今1度ご覧ください!
 
浦項スティーラーズ…
 
お気づきになりましたか?
気づいた貴方は真の極楽ファン☆
 
そう、浦項! ポハン! 韓国のポハンです。
 
今年の夏、極楽歌劇団が公演させていただいた街、韓国は浦項のクラブチームがアジアの代表なんですよ!
 
こいつぁ、応援にも熱が入るってもんでしょう、お客さん!
 
極楽パワーで欧州&南米の壁を突き破るのだーーッ!!
うおーーーッ!!
 
 
 …
 
え〜と…
極楽・浦項 連合チーム、後半に3人がレッドカードを食らい退場…
 
11人vs8人…
南米王者相手に11人vs8人…勝てるわきゃあございません。
 
しかも、2人の選手交代枠を使いきってからのぉ〜
…ゴールキーパー退場。
 
GKがいなくなりました…あははは。
 
代わりに点取り屋の外人が未経験のGKのポジションを務めてましたね。
 
…え?
もうサッカーの話、いいですか?
そうですか…
すみませんねぇ、芝居とワンピースとサッカーで生きてる人間なので…(T-T)
 
ではでは、お待ちかね…
 
 
 極楽歌劇団!!
 
本日は1月公演の振付。
私、小久保びん。皆様がもう1枚ずつチケットを購入したくなるような、血沸き肉踊るような写メを撮ってまいりました!
 
見たら感動で泣いてしまいますよ。
興奮で気絶しますよ。
ワケのわからない賞賛の言葉を発しながら夜の町を走り回ってしまうかもしれませんよ。
 
心の準備は、よござんすか?
ハンカチは用意しましたか?
玄関の鍵は閉めて下さい。
 
では… どーーぞッ!!
 
 
でたーッ!!
キラメキ3キョウダーイッッ!!!
 
うおーーーッ!!
「ぬべんちゃらーーッ!!」
 
…あ すみません、興奮のあまり僕が奇声を発しながら夜の町を疾走してしまいました…
 
いや〜 凄い!
本日、初めてお三方が勢揃い!
 
凄い凄いとは思ってましたが目の当たりにした時の衝撃ったらありません。
 
もう、オーラが違います。
 
一般庶民とどう違うか比べてみましょう。
 
 
…ね♪
 
同じポーズでもこの違い。
 
しか〜しッ! 
極楽歌劇団…負けません!
 
このお三方を触媒にさせていただき、秘めたるポテンシャルを最大限に引き上げさせてもらいます。
 
本日、振付後の芝居の稽古で早くもバッチバチの攻めぎあいが始まっております。
 
えらいことになりますよぉ〜☆
 
皆様、お早めにもう1枚ずつのチケットを!
 
テンション高いまま、明日の担当にバトンターッチ!
 
明日は…
今日もガンガン踊ってましたよぉ。
雪乃美玲!
 
おやすみなさい!
 

|

« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »

コメント

ポハンsoccer見てた(笑)

眠たくて前半途中であきらめましたが…

そんなハデなゲーム展開してたんすねぇsweat01

ticket追加したい気持ちはヤマヤマなんですが、今回シゴトの都合上追加ができないんですweep

恨むなら、キンキキッズを恨んでください(謎笑)

投稿: まい | 2009年12月17日 (木) 01時32分

びんさん
良かったでーす映画ワンピースを見て本を貰えてん良かったでーすねもうすぐファンの集いですね楽しみしていますよ体にきおっけてくださいいつも応援しています

投稿: 西堀知積 | 2009年12月17日 (木) 02時03分

おやっびんさんのところにもサンタさんが。。。
良かったですねぇ~少し早めのクリスマスプレゼントですねぇ~
自分もお願いしとこうかな。。。
「びんさんのサイン」っと
前回は。。。
ファンの集いいよいよ松本いよですね。
あれっ?
誰かと。。。まっ良いか(^^;
あと一週間楽しみで~す。
わくわくしますね。
びんさん期待してますよ~(^^/~~~

投稿: たけし | 2009年12月17日 (木) 07時50分

入手おめでとうございますshine
私のもとにもサンタさんから巻零届きました!
そして携帯には、今回の映画の衣装を着たチョッパーがぶらさがってますheart04

…映画はまだ見れてませんけど☆

って、またワンピ話…
歌劇団ブログに相応しくないですかsweat01


ファンの集いも煌光も楽しみにしてますねup
回数は増やせないので、友達集めに走りますっsun

投稿: みほーく | 2009年12月17日 (木) 11時38分

サッカーsoccerやってますねぇ~smile
なかなか面白い試合してますよねぇ~smile前にもお話ししたことありますが、私、これでも中学時代はサッカーsoccer高校時代はラグビーをやってたって話しflair…覚えてますぅ~
だから何って話しなんですがsweat01
いやいやsweat01だからsoccerもも大好きってことなんですsweat01(笑)


ところで私、遠くへ旅立つことになりそうですflair…詳しくはまた改めましてpaper

投稿: フラッシュマン | 2009年12月17日 (木) 13時46分

久しぶりにお邪魔します♪
「キラメキ三キョウダイッ」の写真を載せて下さり 有難うございます!!
私、びんさまと 希望なつ紀さんの ファンなので、嬉しい~♪
それにしても びんさまは どんな役柄かしら?
チラシの写真を眺めて あれこれと妄想、いえ 想像してます(*^_^*)
きっと 私達の期待を裏切らない 素晴らしい公演になる事間違いなし☆

風邪などひかない様に 体調管理に気をつけて お稽古頑張って下さいね!

投稿: peko | 2009年12月17日 (木) 23時24分

●まいさん
コメントありがとうございます。

お〜ポハン仲間♪
一昨日も観てしまいました、もうひとつの準決勝…バルサ強すぎ。
はい、欧州vs南米で決勝♪

そうか… 敵はキンキ…
剛〜ッ!! 洸一〜ッ!! …オレのポテンシャルを上げてくれ〜ッ!!☆

あ まいさんにお知らせ。
例のU○○、26日もいるかもと言ってましたが23日がどうやら最終公演らしく、いないかも…です(^_^;

投稿: びん | 2009年12月18日 (金) 23時29分

●西堀知積さん
コメントありがとうございます。

はい、良かったでーす♪
大きな声では言えませんが、映画行きました。生まれて初めてひとりで映画館に行きましたよ。

そしてファンの集い… 本日、ほぼ催し物が完成いたしました。楽しみにしていて下さい☆

いつも応援、ありがとうございます m(_ _)m

投稿: びん | 2009年12月18日 (金) 23時40分

●たけしさん
コメントありがとうございます。

う〜ん、結果的にはサンタのプレゼントではなく自力なんですが…この3つの作品が同時進行している時期に、そんな機会を与えてくれたサンタさんに感謝ということで♪
ま、厳密にいうと3つではなく5つなんですが…

いよいよ松本いよ…
人見さんのギャグは超玄人向きなので一般的には使わない方が良いですよ(^-^)

投稿: びん | 2009年12月18日 (金) 23時49分

●みほ…みほっとさん
コメントありがとうございます。

…って、ジュラキュールやないですか!?
20年前はヒゲなし男前のジュラキュール!!
いいな〜♪

びん… びん…

小久保ろびん…


いかん…(-_-;
ファンの集いも煌光も楽しみにしていてください!

投稿: びん | 2009年12月18日 (金) 23時56分

●フラッシュマンさん
コメントありがとうございます。

覚えてますよぉ 特にラグビー!
しかし皆さん、ことごとくサッカーとワンピースに触れてくださいますね♪
【それら+芝居】で生きてる僕を不憫に思ってくださるのでしょうか…
…優しい( ̄▽ ̄)

 小久保ふびん…

投稿: びん | 2009年12月19日 (土) 00時02分

●pekoさん
びんさまッ!?
いやいや勿体無い!ヨン様気取りになってしまうじゃないですか!

 小久保よん…

んにゃ

小久保よんじゅん!

通称コクじゅん!
ぬあーッ!! レスじゅんとかぶったーッ!!(T-T)

…取り乱してすみません。最近、おかしいんです。

コメントありがとうございます。
お久しぶりですね♪
希望さん。さすが3度も極楽と共に海を渡られたお方、瞬時に極楽テイスト全開です。
煌光公演、楽しみにしていて下さい☆

投稿: びん | 2009年12月19日 (土) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »