« ぴらもの極楽生活 | トップページ | Merry X'mas!!高畠ゆうみです♪ »

2009年12月24日 (木)

は~い! 千絵です♪

 shineshine 極楽歌劇団

   ファンの集い』 開催!!!

来て下さった皆さま。

そして、関わって下さったすべての皆さまに…

本当に本当に

 ありがとうございましたheart04

ここ数日のバタバタで、正直、団員の体はヘトヘトsweat01

でも、皆さんの顔を見たらそんな疲れなんかふっとんじゃいましたupupup

極楽歌劇団。 みなさまの愛に支えられているのだとヒシヒシと感じた今日この頃ですcatface

そんな歌劇団の一日に密着camerashine

題して…

 「ファンの集い極楽密着24時」

朝9:00

091223_090701  

 会場入り。

本日の段取り、振り分けなどを聞く団員。

コラコラsign01

真面目な話してるのだ!

約2名こっちを向かないwobblydash

091223_094901

作業開始!

会場内のセッティング班、蝶吉のセットを組む班。

お衣装班に飾り付け班。

皆さまに少しでも楽しんで頂こうとみんな一生懸命rock

そして…

なんやかんやあって……

091223_215701

夜10:00

大量の荷物と共に終了confident

ええ! ええぇ!!

言いたい事は山ほどあるでしょう( ̄▽ ̄)sweat01

逆に密着し過ぎて……

というより、むしろ私もその一部だったものでcatface

ならば最後にもう一枚

091223_185501

メインショーに向かうメンバーですねぇ~note

 遠っっ!!!!

どれが誰やら…sweat02

千絵たんの密着24時は敢え無く失敗に終わり、あまり写真を残せませんでしたが、今日の団員の姿は皆さんの心のフィルムに残ってますよねっheart04

 …なんかうまい事言うた気がする( ̄ー+ ̄)shine

では、1月皆さんの笑顔に再び会えることを願ってsign01

今日は本当にありがとうございましたnote

明日はビデオで登場してくれてたバタコさんです。

|

« ぴらもの極楽生活 | トップページ | Merry X'mas!!高畠ゆうみです♪ »

コメント

池田千絵さん
お疲れ様ですねすごく楽しめましたよnight千絵さんと恵宝ねいろさんと撮った写真をすぐに家に飾っています極楽歌劇団の人と逢えて楽しめましたよ千絵たん初詣は行きますか会場に落語の国のプリンスのビデオをDVDにしてくださいまた来年1月に逢えるまで体にきおっけて稽古してください来年も千絵たんと極楽歌劇団の人を応援しますよいつも可愛い千絵たんさん良い年をお迎えください

投稿: 西堀知積 | 2009年12月24日 (木) 03時26分

千絵たんとやっと話できたぁ~~~!shine
いまいち伝わってなかったかもですが(笑)、ほんまにめっちゃうれしかったです。

へとへとな中、おつかれさまでした。
すごく楽しかったです☆

落ち着く間もなく煌光が始まるんでしょうねぇsweat01
千絵たんのその、ちいさな体に明るくておっきなエネルギーup全開の舞台をまた楽しみにしてます!

投稿: みほっと | 2009年12月24日 (木) 09時29分

ファンの集いお疲れ様でしたっhappy01
めちゃめちゃ楽しかったですup
いろんな企画盛りだくさんで,ホント参加して良かった・・・clover

千絵さんとたくさんお話できたし,トナカイ千絵さん見れたし(笑)可愛かった~wink

お家帰って2時半すぎでしたがsweat02あまりにファンの集いが楽しくて,久しぶりに千絵さんに会えたことが嬉しくて,テンションup
・・・結局,眠れませんでした(笑)

またこういう機会があればいいですheart04

次は煌光ですねnote
なんとか都合つけて・・・行きますっshine
また楽しみにしていますので,お稽古頑張ってくださいねheart04


投稿: ☆歩☆ | 2009年12月25日 (金) 01時27分

西堀知積さんへ:ありがとうございますnote
西堀さんとお話出来て嬉しかったです!
初詣は地元京都で行きますよwink
また、1月にお会い出来るのを楽しみにしています。
良いお年を!!

投稿: 千絵たん | 2009年12月26日 (土) 18時25分

みほっとさんへ:
私も話せて嬉しかったですよ~~~good
もう、これからはじゃんじゃん来て下さい(*゚▽゚)ノ
煌光! 全開でがんばりまっしゅup
楽しみにしてて下さいね~♪

投稿: 千絵たん | 2009年12月26日 (土) 18時29分

歩ちゃんへ:
遠い所来てくれて本当にありがとうhappy02heart04
楽しんでくれたならそれが一番!!
終業式に差し支えなかったですか?
煌光。東京公演があればいいんだけど…sweat01
大阪で待ってます(≧∇≦)
頑張って来てねっ♪

投稿: 千絵たん | 2009年12月26日 (土) 18時36分

池田千絵さん
実は私も京都生まれですよ七条ですよいつも初詣は伏見稲荷に行っています千絵たんさんはどこに行っていますかまた極楽歌劇団の人の初詣を紹介してください出来れば写真もありでお願いいたします寒いですが体にきおっけてください

投稿: 西堀知積 | 2009年12月27日 (日) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴらもの極楽生活 | トップページ | Merry X'mas!!高畠ゆうみです♪ »