« よろじ~です♪ | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »

2009年12月28日 (月)

す、す、す…  レスじゅんです

すみません!
更新が大幅に遅れてしまいました~!

この一週間、怒涛のように走り回ってる歌劇団ですけれども、おかげで日付も曜日も分からない状態になりまして…

本当に申し訳ございませんっ!!

罰として廊下に立っておきます。
なので、今日はこれまで。

… 

コラコラ!余計あかんわ!

 

てなわけで、本日は画像を多めにアップしていきますかね。

まずは今日の煌光公演の稽古風景。
02
01_2
みんなで振りを確認中。
 
続いてある日の煌光稽古風景。
04
ちょっと小久保はん、邪魔してます。
 
03
はいはい、いい感じですね~♪
 
そして今回、僕の芝居の役作りに使用してる資料です。
Photo
分かる人には分かる画像でしょう。僕の役のヒントです。
まだ全然掴めてないんですけどね。う~ん…なかなか難しい!
 
02_2
これは先日の『ファンの集い』の時の台本類です。
これを全部頭に叩き込んだおかげで、パンク寸前でした。

ファンの集いの時の画像は撮り忘れたので、この方のスペシャル写真を。
Photo_2
シューッ!殺虫剤二刀流の大澤氏。
この人、虫が苦手です。

とまぁ、特にこれといった内容のないブログになってしまいましたね…。
今日はこのへんで勘弁してやって下さい!

次回は…
今日本番でしたね、タップどうやった?
ヨロジーです♪
ただ、つい先ほどアップしたみたいです…。
遅かったか…。

なので、その次の方は…
ファンの集いの日が本番、劇団ガンダムどうでした?
人見さんです♪

遅くなってしまい、本当にゴメンネ!

|

« よろじ~です♪ | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »

コメント

殺虫剤2本って…何が出たのか気になります。(笑)
皆さんお稽古頑張ってくださ~いsign01

投稿: みゅー | 2009年12月28日 (月) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よろじ~です♪ | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »