« レア種です。植村 好宏です。 | トップページ | 残念なお知らせ(T_T) »

2009年12月 4日 (金)

お初です…またぁ!?  レスじゅんっす

そういえば、植村さんとも改名してからお会いしてないですねぇ。

久しぶりに飲みに行きましょ!インフル治ったら♪

あ、レスカじゅんの“レスカ”って、レモンスカッシュの略で、漫才の時の名前…

あーっ、もう面倒くさいんで、会った時に話します。

ちなみに前回のブログで「飲みに行きました」って記事書いたら、
コメントで 『君、飲めたっけ?』 といただいたんですが…

僕、お酒飲めません!一滴も飲まないです。

これがみんなから意外がられるんです。
「なんか飲めそうな顔してんのにね~」

…さっぱり分からん!どんな顔やねん!

ですので僕が「飲みに行く」と表現するのは、お酒ではなく、コーラです!

コーラは毎日飲んでも飽きません。
これだけ飲んでんねんから、ぼちぼちコーラの CM が来てもおかしくないと思っています。
恐らく60歳を越えた頃には、アメリカ人になれると信じています。

僕を飲み会に誘う時は、コーラの置いてる店でお願いしま~す♪

 

ところで、みなさんは最近、「いい汗、流してますか?」

この間、久しぶりに芸人仲間で「バスケットボール」をしてきました!

02

一応中学高校とバスケットに打ち込んでいたんで、自信の程は無いわけではなかったんですが、
見事…惨敗。

とりあえず、足が動かない!
何もないところで、転ぶ、滑る、倒れる。
運動会で、お父さん達が走ってる最中に「こける」理由が、分かった気がします。
若い頃は 「なんでこけてるの?あんな大人になりたくないわ~」 なんて思ってたんですが。

来た!中年への第一歩!

後輩もいた手前、格好良くいきたかったんですが…体は正直でした。
そんな僕に、後輩が気を遣ってくれるのが、逆に心に痛々しくて。
これは、鍛えなあきませんわ。

というわけで、今後「芸人バスケ部」発足の予定なんで、希望者は入部届を持って部室まで来て下さい。

 

他にも最近は定期的に、「フットサル」もやってます。

02

簡単に言えば、ミニサッカーです。

これも体が動きませんねぇ。
ちょっと走り回っただけで、呼吸が…脇腹が…吐き気が…。
後輩から、一試合フル出場できない選手として扱われてます。

小学生から、“おっさん”と呼ばれる日も近いな~♪

 
先日もちょっとダンスの思い出し稽古しただけで、
あくる日…背中がつりました。

ホンマ、いかんいかん!

みなさんも体力維持を心がけましょう♪

 

さて次回の極楽探偵団は~?

この人と、昨日まで一週間ずっと一緒に行動してました。
おかげで…「ホ」の字になってしまいそうだぜぃ!

「小久保びん 大地に立つ」です。お楽しみに♪

|

« レア種です。植村 好宏です。 | トップページ | 残念なお知らせ(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レア種です。植村 好宏です。 | トップページ | 残念なお知らせ(T_T) »