« ごっつぁんでしたか? | トップページ | レア種です。植村 好宏です。 »

2009年12月 3日 (木)

恵宝ねいろです(^^♪

おはようございま~すshinehappy02shine 只今朝の7時sun う~ん爽やかだわ~っfujiheart04

昨夜お風呂上がりにちょびっとお布団にコロリ~ンnote のつもりが・・・

そのまま今まで爆睡~~~~~catfacesleepy う~~~~~ん よく寝た~~~upup

・・・って、ブログブログ~~~ッcryingsweat01 

てな訳でエロテロリストえほ、めざ○しテレビ見ながらの投稿中tvsun

       ↑ ・・・朝の爽やかさ台無しやでごっつぁ~ん

さてさて昨日はお稽古で、みんな集合しました~happy01note

Photo お~ ちえたんはるぴょん柔軟しながらの歓談中

o(*^▽^*)o

Photo_2 お次はお話し中の雪乃さんとごっつぁ~ん

なんか珍しい組み合わせだ(。・w・。 )Photo_3

そしてぐんにゃり大澤氏と稲中卓球部風ざきさ~ん

ざきさん・・・ 変な顔~~(笑) (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Photo_4 お次はびんちゃんとひとみ~ん

び 「なぁ、その水ちょっとくれや~」

ひ 「あ・・ でもこれ父のかたみなんで・・・」

・・・( ̄Д ̄;;

Photo_5 お次

坂本冬美さんポスターと坂本冬美さん風ピラモさ~ん

・・モナリザっぽいヾ(´ε`*)ゝ

Photo_6 そしてそして、作業中にっきさ~ん

何でもできちゃうにっきさん(*゚ー゚*)

Photo_7 帰りぎわ

販売機でコーヒー買ったらなんと 『あたり』 がでたあけさ~んっ(*^ω^*)ノ彡

と、そのあたりで『アスパラドリンク』GETのざきさ~ん

23日の『ファンの集い』に向けて着々と準備が進んでまっせぇ~~~っheartheartheart

お楽し~みにぃheartheartheart

記者はホットミルク飲みつつブログ書いてるえほでしたshinehappy02shinePhoto_11

 ・・・あ いつの間にかTV と○ダネ!になってる~catfacetv

明日のお当番さんは益々レアキャラ度が増していく色んな場所で大活躍中の 植村氏 で~すupup

|

« ごっつぁんでしたか? | トップページ | レア種です。植村 好宏です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごっつぁんでしたか? | トップページ | レア種です。植村 好宏です。 »