« ごっつぁんでス | トップページ | ショック!自称トップスターです… »

2009年12月20日 (日)

恵宝ねいろです(^^♪

皆様こんばんは~moon3 只今am0:45 う~ん良い感じに夜中に突入の時間で~すshine

23日の『ファンの集い』近づいてきましたね~~happy02heart01 準備着々と進んでおりますよ~~upup

2009121416140000_2 2009121411590001_2

「ちゃくちゃく。ちゃくちゃく。」

皆様と共に楽しい時間を過ごせる23日、もう今からheart04ワクワクheart04です

そして・・・ 早いものでもう20日なんですね~dash

あと11日で2009年さよならなんですね~、驚きっdash

今年は年末超ギリギリまで『煌 光』のお稽古があるので、えほは7年振りに大阪で新年を迎えま~すfujisunshine

今年迄の3年は『年忘れ日本の歌』のお仕事の為調度今くらいから東京で、その前の3年は和倉温泉加賀屋『雪月花歌劇団』のお仕事の為和倉で、各新年を迎えましたnote

今年は大阪でカウントダウン~ッhappy01 物凄く不思議な感じですsign01 実家で迎えるお正月、どんなだったっけ~houseshine 

年が明けたらまたすぐに『煌 光』のお稽古再開heartsign03 それまでの数日、数年振りのちょっとマッタリお正月を楽しんじゃえるかな~ なんて思ってますheart01 

有難い事が沢山沢山あった2009年shine  残り11日、えほ悔いの残らない様日々ガツンガツン頑張りますっsign03sign03

気持ち良い年末、そして気持ち良い新年を迎えられる様にhappy02note

今年ラストブログのえほで~したkissmark 2009120618170000_4

明日の担当さんは鮮やかな紫のスニーカーを履きこなして町を闊歩する自称トップスター、日記さ  ・・・変換キーを押してしまった

自称チップスター大好き、にっきさんで~すcatfaceshine

|

« ごっつぁんでス | トップページ | ショック!自称トップスターです… »

コメント

恵宝ねいろさん
もうすぐファンの集会ですね楽しみしていますよ早くも今年もあと11日ですね初詣はどこに行きますか来年も頑張ってくださいね

投稿: 西堀知積 | 2009年12月20日 (日) 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごっつぁんでス | トップページ | ショック!自称トップスターです… »