« 小久保で。 | トップページ | ごっつぁんでス »

2009年12月18日 (金)

いや~!! BY ゆっきぃ

今日はこの冬1番の冷え込みsnowだったらしいですが、風邪などひいてないですかsign02

でも、明日の方がもっと寒いらしい・・・shock

皆さん、お楽しみのファンの集いまで後少しsign01 風邪などひかない様に、十分気を付けて下さいねっsign03

さてさて、今日もガッツリ踊ってきましたよっhappy01

こんなに寒いですが、稽古場は熱気で包まれ情熱的に燃えておりますshine

なんとなんと、昨日と今日で合計5曲振りが付きましたsweat01

いや~、久しぶりに頭がウニ状態で覚えた振りがこぼれていく・・・sweat02 さっきの踊りの振りが私の頭から家出して・・・coldsweats01 という感じでしたsweat01

男性陣も、煌さん3人と一緒に頑張って踊ってますよsign03

ホントにめちゃくちゃカッコイイので、楽しみにしてて下さいねheart01

では、ほんの少しご紹介しますup

Photo

さあ、双子のように息を合わせて・・・

って、ポーズ違うしっhappy02sweat01

熱気ムンムンのメンバーnote

さすが、煌さんshineカッコイイheart04←ミーハーなゆっきぃですcoldsweats01

Photo_2

あれ・・・

2人足りない・・・sweat02

そういえば・・・今、学校公演の荷物を取りに行ってくれてる・・・sad

Photo_3

あけさん、小久保氏、ごめんなさいsweat01

ということで、お2人のツーショットflair

あれ・・・私も写ってない・・・coldsweats01

と、その時dash

友麻さんが『さっき撮った写真あげるupゆっきぃも写ってるし。』とsign01

わぁ~、ありがとうございますheart04

そういえば、さっきセルフタイマーで撮ってもらったぁhappy01

Photo_5

じゃ~んflair

こんな感じですheart02

さあ、この公演は見所満載shine 見逃せないですよっsign03

皆さん、楽しみに待ってて下さいねっwinknote

さて、明日は『ごっつぁん』ですdog

この間、『水戸黄門』見たよっscissors

ではでは、またお会いしましょうheart01

                         ゆっきぃでしたpig

|

« 小久保で。 | トップページ | ごっつぁんでス »

コメント

こんばんは。
ほんと寒くなっちゃいましたね。
15日から16日は大阪で17日は名古屋に居ましたけど、寒かった~~~
来週は如何なんでしょうね?
しっかりと防寒して行かねば。。。
道頓堀で凍えちゃったら大変ですものねsweat01
煌光公演の練習も大分進んでいるようですね。
年明けの公演とても期待できそうですね。
年明けまで待ちきれるかな、早く見てみたいです。
それでは(^^/~~~

投稿: たけし | 2009年12月19日 (土) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小久保で。 | トップページ | ごっつぁんでス »