« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

2009年12月11日 (金)

はるぴょんで~~す!!

和倉見に行きたいな~~~happy02

でも行けるかな~~~bearing

でもでも行きたいな~~~~shine

でもでもでも・・・ばたこさん・・・まだなんのお約束もできません・・・weepごめんなさい・・・sweat01

今回の和倉は、二ヶ月半しかないんですよねsweat01きっとあっという間に過ぎちゃいますよbearing

皆さんもぜひばたこさんと雅ちゃんに会いに和倉に遊びに行って下さいねnotes

さてさて、こちらもいよいよ始まりましたsign01

「煌 光~愛と感動のオンステージ~」のお稽古ですshine

は~~~いdash相変わらず写真撮ってませ~~~んshock

これからどんどん写真撮っていきたいと思いますcoldsweats01きっとすごいですよshine私もわくわくしておりますflair

ファンの集いもあるし、学校公演もあるし、一月になったらすぐ中座での公演だし・・・いや~~こっちもあっという間だぞ~~~catface

まずは、今月23日にファンの集いnote皆様にお会いできるのを楽しみにしていますheart02

ということで、明日の担当は・・・

ぴらもで~~~すsun稽古の写真、撮ってねnote

それではまたお会いしましょ~~happy01

|

« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

コメント

ファンの集いもうすぐですねcoldsweats01
色々な企画が有るようですね、楽しみ〜で〜すscissors
サイン撮影有るかな〜
ファンの集いが終われば、煌めき輝公演ですねcoldsweats01
こちらも楽しみで〜すcoldsweats01
稽古無理しないで下さいね〜moon3

投稿: たけし | 2009年12月11日 (金) 18時37分

sweat02輝でなくて、光でしたねsweat02m(._.)m

投稿: たけし | 2009年12月12日 (土) 13時01分

たけしさん
どちらもお楽しみ頂けるよう、頑張りますよ~sunありがとうございますsign03

投稿: はるひ | 2009年12月13日 (日) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | ぴらもの極楽生活 »