« 本日の作業で。 | トップページ | 本日の作業で。 »

2009年12月25日 (金)

はるぴょんで~~す!!

shineメリークリスマスshine

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしですか???

私はですね・・・、あまりいつもと変わらぬ感じで過ぎていきそうですね・・・coldsweats01

それより何より、ファンの集いにお越しいただきました皆様、本当に本当にありがとうございましたsign03sign03

お楽しみ頂けましたでしょうか・・・???

初の試みだったファンの集い・・・いろいろいたらなかった事も沢山あったと思います・・・申し訳ございませんsweat01bearing

でも私・・・楽しかったですshine

久しぶりに沢山の方にお会いできて、お話したり、写真撮ったり・・・逆に皆様に元気を頂いてしまいましたsweat01

感謝の気持ちでいっぱいですshine

ファンの集いで一番ドキドキしたこと・・・それは・・・

あるがな経note・・・あけさん以外は、全くのあるがな経初心者達・・・coldsweats01大澤さんと人見さんは、あるがな経の存在すら知らないというではありませんかcatface

でもでもいくら稽古といっても、お客様がいらっしゃらなければ、どんなことになるかもわからないね・・・あるがな経って・・・sweat02

ドキドキドキドキ・・・heart02ん~~~・・・テンションテンションsign03

と、いざスタンバイ~~・・・三人で顔を見合わせて・・・なんか衣裳もそのままだし、不思議な・・・恥ずかしいような感じだね・・・なんだかやっぱり不安だね・・・なんかかぶればよかったね・・・とかいいつつ・・・

でもでも本番はやってくる~~~sign03

いざ~~~っ!!

と、かなりドキドキだったんですけど、皆様の暖かいお出迎えと手拍子で、あっというまにテンションも上がり、不思議な四人のあるがな経、乗り切ることが出来ましたdashと思います・・・coldsweats01

まあね、あけさんが一番大変だったんですけどね~~confident

それぞれみんなが、いろんな思いで迎えたファンの集い・・・

明日はきっともっとおもしろ話が聞けることでしょうnotes

レスカさ~~~んsign01よろしくお願いしま~~~すhappy02

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませshine

|

« 本日の作業で。 | トップページ | 本日の作業で。 »

コメント

はるぴょ〜〜〜〜んheart01


この間はほんとうに楽しかったよ〜happy02

しかしはるぴょん相変わらず細っsweat01sweat01
あのスタイルに憧れますheart02

あるがな経良かったですよ。
ボロンボのワンシーンも見れたしhappy01

またはるぴょんといっぱいお話したいですconfident

投稿: めぐみ | 2009年12月25日 (金) 20時46分

お疲れ様ですねすごく楽しめましたよまたファンの集いを楽しみしていますよ後藤さんが天使はすごくおもしろいですね1月にまた逢える日を楽しみしていますよ

投稿: 西堀知積 | 2009年12月25日 (金) 20時49分

メリークリスマスってちょっと遅かったかな(^^;
いや~ファンの集い楽しかったですねぇ~
是非また開催してください。
あるがな経ですね、大変そうでしたね。
自分は商店街では見ていないような気が・・・
メインショーのダイジェスト版面白かったですね。
クイズも楽しかったですね。
もうちょっとのところではるぴょんのプレゼント逃しちゃいました。
皆さん一生懸命考えて企画したんですよね。
手作り感がとても良かったと思います。
久しぶりに写真も撮っていただいて嬉しかったです。
次回公演のときに持って行きますね。
それでは次回1月公演で(^^/~~~

投稿: たけし | 2009年12月26日 (土) 00時44分

めぐみさんへ
私もほんとに嬉しかったです!まあちゃんの成長ぶりにもびっくりでしたhappy02素敵な絵もありがとうございましたshineまたお会いできる日を楽しみにしていますsign01

投稿: はるひ | 2009年12月26日 (土) 19時02分

西堀さんへ
本当にありがとうございました!ごっちゃんのひさしぶりのビフォーも、相変わらずおもしろかったですcoldsweats01一月、お待ちしていますsign01

投稿: はるひ | 2009年12月26日 (土) 19時08分

たけしさんへ
ありがとうございました!!お楽しみ頂く事ができてよかったですshineあるがな経はレアなレギュラーショーでしたからねcatface一月、お待ちしていますsign01

投稿: はるひ | 2009年12月26日 (土) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日の作業で。 | トップページ | 本日の作業で。 »