« す、す、す…  レスじゅんです | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »

2009年12月29日 (火)

人見の『ひとみごと』

 
人見の『ひとみごと』
もぉ~
レスカさんってば~
順番ややこしくなっちゃったぢゃないレスカぁ~
はいっ
てなわけでぇ
はじまりました
人見の『ひとみごと』
なんですけどもねぇ
ここ連日稽古が続いてまして…。
そんな稽古風景の一枚がこちら!
どんっ!
写真左側がレスカさん
真ん中座ってピアノひいてるのが千絵ちゃん
右側にいたはるのが
歌唱指導の太田先生なんですけどレスカさん一生懸命唄てます
ファイツッ!レスカさんっ昨日の稽古の1シーンでした~!
本番をお楽しみにぃ~!
 
先日はファンの集いお越しいただきましてありがとうございましたぁ~。
この日は私、劇団ガンダムの公演がだだかぶりで
(^o^;)
バタバタな1日でございましたf^_^;
劇団ガンダム公演につ

|

« す、す、す…  レスじゅんです | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »

コメント

あれ、記事が途中で消えている……ような;
つ、なんですか~?(汗)


ファンの集い&劇団ガンダムさん出演お疲れ様でした(^▽^)♪
1日に2箇所の会場で2つも拝見できるというバタバタしながらも贅沢な1日を過ごさせていただきましたo(^-^)o

明後日にはもう新しい年になる忙しない時期ですが(@_@;)
今年も1年いろいろな活躍を拝見できて幸せでした♪
来年も楽しみにしています(*´▽`)ノ
1月のお稽古頑張ってくださいませo(^-^)o

投稿: しま | 2009年12月30日 (水) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« す、す、す…  レスじゅんです | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »