« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 大澤DEATH »

2009年12月14日 (月)

あけ(-。-)゜゜ぼの…

いや~寒くなってきましたnoteほんと ♪も~ぅ いくつ寝ると~~♪ですね。

昨日のブログにもありましたように「煌 光」の稽古 始まりましたよ~(^-^)/

まだ 本読み ちょっと立ち稽古 って感じですが、面白い匂いがプンプンします。まだまだ これから楽しみです♪もう少ししたら、バンバン写真がアップされると思いますよ(^-^)b

では、昨日の稽古の様子を…

2009121217240000

なんのシーン なんでしょうか?この3人にどんな絡みがあるのでしょうか!?
あんなんとか?いや、こんなんちゃう?なんて、妄想でお楽しみください♪

答えは1月の舞台でお確かめ下さい( ̄0 ̄)/

ファンの集いまで、1週間。楽しみです♪

明日は… あっ、今日まで本番でしたね♪お疲れ様でしたの大澤真也さんでございます♪お楽しみに~

それでは、この辺で…

       ☆あけでした☆


|

« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 大澤DEATH »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 大澤DEATH »