« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | 人見の『ひとみごと』続き »

2009年12月30日 (水)

あけ(-。-)゜゜ぼの…

も~う いくつ寝ると♪お正月~bottle

先日はファンの集いnote楽しんで頂けましたでしょうか?

沢山の方に来ていただき、本当にありがとう御座いました<(_ _)>

私も…写メ…撮り忘れ…shock   すいません…

色々、ありましたがなんとか無事、学校公演、ファンの集いと怒涛の2日間を乗り切り、さ~休も…てな訳にはいきません!なんてったって、歌劇団ですから、連日の作業と煌光の稽古で今年は年明けまで突っ走りそうですup


今年も、残す所…あと2日 48時間で

2010年よ、こんにちは

2009年よ、さようなら

となるんですね~。

全くもって実感がない catface

明日も1日、稽古です。毎日、稽古でスペシャル番組的なのを全然、みてません
あ、そういえば、ガリレオ、やるんですよね?やったんですよね?よくわかりませんが…

「ガリレオ」シリーズはかなり好物です。私。

東野圭吾も好きな作家の1人です…こんな事、書くと、またうちの演出家から、ほんま暗いの読むなぁ~と言われそうですが…

容疑者Xの献身は劇場で観ました。堤さんが出ているのは大きかったですが…
福山の最近の男前っぷりにめっきりやられてますが…
悲しい、ですよね。ほんとに、なにが正しくてなにが幸せなのか、ほんとに悲しいお話ですよ。まだ、観ていない人は是非、観てください

どこの、回し者~coldsweats01

…話が脱線しました…

脱線ついでに…ちょっと、今日の朝から、どうも鼻の奥が痛くてですね…なんやろなぁと思いながら稽古場に向かったんですよ、鼻はずっと治らず、おかしいなぁ~と思ってたら

はっ shockimpact そういえば、マスクをしている人がおる!
その人の名は
小久保びん…随分、辛そうcoldsweats02
どうやら、彼も最初は鼻の奥が痛くなったらしい
よくよく、聞いてみると、なんかアヤシイ人がチラホラ…

急に寒くなったからでしょうね、こんな年末に風邪~~!?

いやだ~~~crying 早速、風邪薬を大量のみ…明日には良くなってますよぉにflair

みなさんも風邪にはお気をつけくだされ~

そして、年明けにお会いできるのを楽しみにしています。

良いお年を ~

またまた、写メ撮り忘れ、駅のホームで

2009122923080000 パチリcamera

なんだか、新年って感じ…

しませんかsign02

こんなことじゃごまかされませんよね…

明日の大澤さんが、何とかしてくれるはず~~

頼んだ!大澤氏!!

それでは、今日はこの辺で…

本当に今年一年もお世話になりましたm(_ _)m来年も宜しくお願い致します~~。良いお年を~~up

…あれ?2回目…?

今日はもう寝よconfident

    ☆あけでした☆

|

« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | 人見の『ひとみごと』続き »

コメント

万田さん
ファンの集いすごく良かったでーすよまた極楽歌劇団の集いを楽しみしていますよまた来年に逢える日を楽しみしていますよ良い年を

投稿: 西堀知積 | 2009年12月30日 (水) 09時28分

あるがな経お疲れ様でした。
とてもレアなショーだったんですね。
ファンの集い楽しめましたよ。
皆さんと触れ合えて良かったと思います。
年が明ければ煌き光公演ですね。
まだまだ稽古で大変でしょうが、
風邪などひかぬよう。。。
ってひいちゃったのかな(?_?)
来年の公演楽しみにしていますね。
それでは、良いお年をお迎え下さい~(^^/~~~

投稿: たけし | 2009年12月30日 (水) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | 人見の『ひとみごと』続き »