« 大澤DEATH | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

2009年11月25日 (水)

小久保で。

 
小久保です。
 
はい、USJデートしましたよ。大澤真也と二人きりで♪
 
なぜそんなことになったのかはさておき…
…え? 知りたいですか? 気になりますか?
 
では手短に…
 
USJがオープンする前にプレオープンなるものがありまして。
で、その時USJにいたDくんと仲良かったもんで招待券を貰ったんです。
ちなみにこのDくん、今やUSJの大物です(^_^;
 
「女の子でも誘ったら?」と貰ったチケットが2枚…
しかも貰ったのはプレオープンの前日…
そしてプレオープンは平日…
 
明日いきなりヒマな人間なんかおらんよなぁ…
 
 
 … …あ いた。
 
 
いちおう電話してみる。
 
 
「♪行きますッ!!♪」
 
 
…てな感じでUSJデート。
 
ウォーターワールドやジュラシックパーク、ジョーズでもれなくビッシャビシャに水浸しになって二人ともキャッキャ言うてました。
 
ジュラシックパークの黒と白のTシャツをそれぞれ買って、夜の稽古で何食わぬ顔で着てました。
まだ公式に世に出回ってないTシャツでペアルック稽古です。
 
今考えると、よう行ったなぁと思います。
当時はお互いスカした奴らだったので(-_-)
 
そんな8年ほど前のお話でした☆
 
あ ついでといってはなんですが今ちょうど僕、USJでステージマネージャーなんかやってたりします。
2ヶ月限定のステージですけどね。この3連休はUSJに籠りっきりでした。
 
来月の土曜日にまた現れますので、よかったらどうぞ。客席に現れたりもしますよ。
 
どのステージかは… う〜ん ヒントはWOODY WOOD PECKERです。
WOODY WOODじゃないですよ、PECKERの方です☆
 
 
…って USJの宣伝してどうする!
 
極楽歌劇団!
 
ファンの集いまで1ヶ月を切りました!
オモシロ企画がどんどん進行中です!
昨日も遅くまで打ち合わせ。
サイゼリ○万歳。
 
 
極楽歌劇団の初めてのファンの集いですから、そんじょそこらのファンの集いでは終わりません!…普通のファンの集いがどんなものかは知りませんが(>_<)
 
今日は家に籠って音源の編集をしてました。
 
はい、どん!
 
おぉ いったい何の音源なんだ!?
見えそで見えないところがニクい!
 
皆様に楽しんでいただくために劇団員一同フル回転しております。
 
チケットを予約していただいた皆様も、まだまだ安心してはいけません!
お友だちに声を掛けたりしていただいて、もっともっと盛り上がりましょう!
宜しくお願い致します!m(_ _)m
 
 
そんな中、こんな人達とも打ち合わせ。
 
…ん? 誰だキミタチ?
 
いやいやいや、皆様!
左側奥をご覧ください。
 
そう、我らが佐和子先生が作・演出を手がけてられるOSK日本歌劇団の現役トップスター「桜花昇ぼる」です。
 
そして右奥の男の子を除いたメンバーはOSK66期生の皆さんです。
 
実は来年、+7名ほどの66期メンバーと悪企みを考えておりまして…
その打ち合わせでした。
 
+7名の中には元極楽メンバーのさっつんこと沙月梨乃嬢も含まれてますよ〜♪
 
…なにやら楽しい事になれば良いなぁと思っております。
 
ではでは、今日はこのへんで。
 
明日は… おぉ 雪月花歌劇団の稽古真っ只中! バタバタバタコこと高畠ゆうみです。
 
彼女の恥ずかしい過去を私は知っている…ふふふ。
 
 
おやすみなさい☆
 

|

« 大澤DEATH | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

コメント

びんさん
お久しぶりですね極楽歌劇団が道頓堀に帰って来るんですよね楽しみしていますよファンの集いと公演に行きますチケットを事務所に頼んだよ

投稿: 西堀知積 | 2009年11月25日 (水) 09時45分

ユニバでステマネ?!
ぇ?ドコでー!

ワタシ23日に行ったょ…
しかもがっつりウッディさんDayでしたけどsweat01

また会えるかなぁ??

投稿: まい | 2009年11月26日 (木) 15時42分

●西堀知積さん
コメントありがとうございます。
はい、極楽歌劇団が9ヶ月ぶりに道頓堀に帰ってきます!しかも2ヶ月連続で。
道頓堀と聞くだけでテンション上がりますねぇ、皆さんと僕らが出会った場所ですから♪
楽しみにしていて下さい。

投稿: びん | 2009年11月28日 (土) 00時29分

●まいさん
コメントありがとうございます。
うむ、U○J話になればまいさんが食いついてくると思ってました(^_^;
ドコで… う〜ん U○Jの話を事細かにするとお上の圧力に潰されそうで…
第2ヒントはMBSです。まいさんなら、これでお分かりでしょう♪
来月5・12・26といる…かも、と濁しておきます。圧力に潰されるので(>_<)

投稿: びん | 2009年11月28日 (土) 00時43分

リーダーありがとうup

こないだはすっかりノーマークだったsweat01

行けそな日が1日ありますchick
会えるかなぁ〜

消されたら困るので、U○Jネタはこのへんで…笑

投稿: まい | 2009年11月28日 (土) 03時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大澤DEATH | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »