« お初です …レスじゅんっす | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »

2009年11月22日 (日)

自称トップスターの番ですね。

アゴで二足… なんでやねん!

今回は早めのツッコミで登場しました、自称トップスターです。

割れたアゴってセクシーですよねsun
もっと割れないかなぁって自分の成長を楽しみにしていますup

僕、26歳のときに車の運転免許を取得したんで、まだまだ未熟者な訳ですが、車の運転してる時に  アレ?

って思うことがたまにあります。
一番気になるのが、自転車のおばちゃまですね。

「車の運転手は自分を見ている。」

って勘違いしてる方けっこういてはると思うんです。
車の運転する方はわかってる事なんですが、きっと運転しない方なんでしょうね…

運転席の死角からグイグイ攻めてくる人いてますよねsweat01
グイグイ来て「も~!」みたいな顔しはります。

いや、そこ死角ですから…さっきまで見えてませんでしたから…って思います。

おばちゃまからしたら“自転車を見て当然。私を見てないなんて法律違反!”
みたいに思ってそうですcrying

教習所で習いますが、バックミラーとサイドミラーの死角になって見えないところってあるんですよねぇ…まるでそこを狙ったかのように自転車でグイグイ、原付でグイグイ。

話が遠回りしましたが、小学校の授業でもっとやるべきですよね。
法律の勉強。

年に一回、運動場で交通安全の勉強しましたがあれじゃ分からないです。

僕も車に死角があるなんて、26歳まで知らなかったですもんdown

なんか最近、いやな大人になりつつあるんですかねぇ。
永遠の小学生、人見さんがうらやましいです。

明日は雪乃美玲さんでございますが、雪乃さんて世間に対する不満とか疑問とかってあるんですかねぇ?

どうですか?雪乃さん?

|

« お初です …レスじゅんっす | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »

コメント

いいんじゃないですかねsun
にっきさんは『老成した小学生』のまま、これからもセクシーなアゴに磨きかけてってくださいshine

投稿: みほっと | 2009年11月24日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お初です …レスじゅんっす | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »