« 自称トップスターの番ですね。 | トップページ | 大澤DEATH »

2009年11月22日 (日)

いや~!! BY ゆっきぃ

世間に対する不満や疑問かぁ・・・coldsweats01

自称トップスターのニッキさんからの問いかけ・・・・・

えっと・・・sweat01

では・・・dash

先日、JRのホームでの出来事train

ホームって、普通電車は○とか快速電車は△とか、電車の種類によって並ぶ位置が違いますよねup

その日は、普通電車から快速電車に乗り換えようとして、快速電車の△のところに並んだんですconfident

そして、電車が到着train いざ乗ろうと扉の方に進んだその時sign01隣の○のところに並んでたおばさんが

『私、ずっと並んでんねんsign01あんた横から入らんと並びっpoutみんな並んでるやんかsign03』と私を思いっきり押しのけて電車に乗り、しかも私がもう一度入ろうと頑張ったのに入れないようにまた押され、おばちゃんの凄さに呆然と立ちすくみましたsweat01

しかし・・・しかし・・・しかしsweat02

快速って△じゃないのっsign02

ふと我に返って周りを見ると、おばさんの並んでてた○のところに居た人達はザザッと後ろに下がり、『私達は、乗りませんよ。』という感じで何だか私を哀れむように見てましたweep

当の本人のおばさんは、席取りゲームに夢中sign01

しばらくは呆然としてた私も落ち着いて、よーく考えてみると

『私、あってたよねsign02私、あってるやんup何で私が怒られたんやろdash』って段々腹が立ってきましたpout

ホントに席の確保に必死になってるおばさん達って、イノシシみたいでめちゃくちゃ怖いですよねっbearing

だから、最近は今まで以上に駅の表示を確認して、強そうなおばさんから少し離れてますcoldsweats01

皆さんも、電車に乗る時は十分気を付けて下さいねsign03

えっと・・・これが、最近不満を感じた出来事でした・・・happy02

よしshine気持ちを切り替えて、この辺で明るい話を・・・flair

実は先日18日に、従兄妹に赤ちゃんか生まれましたheart01

そう、小久保氏と同じ日ですbirthday

で、次の日に家族で見に行ってきましたnote

Photo

ジャーンsign03

『杏那(あんな)ちゃん』ですlovely

病院でご対面して、しばらく抱かせてもらったんですが、めちゃくちゃ小さくて可愛かったですheart04

2460gなので、普通の子よりは小さいみたいで、お顔とか私の握りこぶしくらいでしたhappy01

もうすでに叔母バカになってしまいましたsmile

さあ、明日はニヒルな大澤氏shine

ブランデーと大澤氏ってすぐにイメージがわくけど、赤ちゃんは・・・catface

あんまりイメージがわかないんですが、大澤氏は子供とか赤ちゃんって好きなんでしょうかぁsign02

では、明日もお楽しみにheart02

皆様、またお会いしましょうheart04

                            ゆっきぃでしたpig

|

« 自称トップスターの番ですね。 | トップページ | 大澤DEATH »

コメント

雪乃さん
可愛い甥っ子ですねミッキーとミニーと誕生日が一緒ですよびんさんも誕生日ですね雪乃さんよく電車を待っているとよく横から割り込んで来ますよファンの集いと公演に行きますよ事務所にチケットを頼んだよ極楽歌劇団が道頓堀に帰って来るんですよね楽しみしていますよ体にきおっけてください逢える日を楽しみしています

投稿: 西堀知積 | 2009年11月22日 (日) 17時51分

確かに…この世の中むちゃくちゃな事が、普通にまかり通ってること多いですよねぇ…。
電車に纏わる『何でやねんsign02pout』ってこともよくありますよねぇ…sweat01
自分はどうしても、おかしなこと・間違ってることに対して、黙って我慢しとけない性格で…sweat01coldsweats02

どうなんでしょうそこは大人になって、黙って我慢しとくべきなんでしょうか…
そうすることが大人なんですかねぇ…
『杏那ちゃん』
めっちゃ可愛いですねぇ~up
自分は赤ちゃんも子供も大好きなんですよぉ~up
一日中見てるだけでも飽きないですよねっnotenotenote
雪乃さんも叔母になっちゃったんですねっsmile
杏那ちゃんが、雪乃さんのこと分かるようになったらもっともっと可愛いくなるんでしょうねっscissorsconfident
杏那ちゃん素敵な人生を歩んで下さいup

投稿: フラッシュマン | 2009年11月22日 (日) 21時39分

まさに昨日、梅田へ行くのに特急のホーム先頭で待ってたら私の背中に張り付く物が…。
はい、おばちゃんでした。

ほんとに張り付いてるんですよsweat01sweat01
気持ち悪いしちょっと前に行くとそのおばちゃんもまた張り付いてくる…。肘でちょっとぐいっとしても剥がれてくれない…。
「なんですかsign02」って言うても無視。

これ以上私が前に行くとホームに落ちてしまうので特急諦めて準急に乗りましたweepweep

杏那ちゃん可愛いですねぇheart02
息子が産まれた時4300gだったので約半分ですね。
赤ちゃんってほんと小さくて暖かくてやわらかくて気持ちいいですよねconfident

私も赤ちゃん抱っこしたいなぁ。

投稿: めぐみ | 2009年11月23日 (月) 09時37分

わーかわいい~delicious娘にも一様、あんな時期があったんでしょうね。今ではもう私に追いつき憎たらしいくらいデカくなってますsmile

投稿: なっちゃんママ | 2009年11月23日 (月) 11時07分

西堀さん・・・ミッキーとミニーも同じ誕生日なんですねup 杏那ちゃんにもミニーちゃんみたいにチャーミングな女の子になってもらいたいですねheart01

投稿: ゆっきぃ | 2009年11月23日 (月) 16時11分

フラッシュマンさん・・・大人ですかぁ…。
私は、他人にちゃんと気遣いが出来る大人を目指してますshine
我慢も、時と場合によりますよねsweat01
相手にちゃんと伝えていかないといけない時もありますね。
その人のために意見するなら、ドンドン意見してもいいと私は思いますconfident

投稿: ゆっきぃ | 2009年11月23日 (月) 16時23分

めぐみさん・・・ホントに怖いですよねsweat01
たぶん、席を確保することに必死なんでしょうねcoldsweats01
落とされなくて、良かったですねhappy02
まーちゃんは、だいぶ立派に生まれてきたんですねup
今度は、いつまーちゃんとめぐみさんにお会いできるのかな…。
12月に会えるといいなぁheart04

投稿: ゆっきぃ | 2009年11月23日 (月) 16時28分

なっちゃんママさん・・・お久しぶりですup
なっちゃんも元気ですか?
もう、私より背が大きくなってるのかなあhappy01
12月か1月にお会いできたら、うれしいですheart01
会えるのを楽しみにしていますwink

投稿: ゆっきぃ | 2009年11月23日 (月) 16時31分

雪乃さん
ごめんなさい女の子ですね雪乃さんに似て可愛いですねまた逢える日を楽しみしていますよ

投稿: 西堀知積 | 2009年11月23日 (月) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自称トップスターの番ですね。 | トップページ | 大澤DEATH »