« 恵宝ねいろ☆ | トップページ | バリバリ伝説???よろじぃです~♪ »

2009年11月 7日 (土)

しなちく… レスじゅんっす

『オッス!俺ぁ、しなちっか~♪』

「しなちく」とは…

麻竹(マチク)のタケノコを乳酸発酵させた中国の加工食品。
日本ではラーメンのトッピングとして用いられることが多い。
中国(支那)の竹から来ているということで支那竹(シナチク)と呼ばれているが、
現在では「メンマ」と言われる方が一般的である。
ちなみにこのメンマ、漢字で書くと…「麺麻」である。

さぁしなちくについて、皆さんも一歩近付くことができましたね♪

ではご一緒に!

『俺ぁ、しなちっか~!!』

明日から友達減ること間違いなし♪
 

そんなことより、ぼちぼち皆さんのお手元に届く頃ではないでしょうか?

極楽歌劇団、新春公演の情報満載のDMが発送されました~!

Dm
作業風景です。写真に写ってない封筒がもっとあります。

そして公演のチラシがコチラ。

Photo_4

Photo_5

みんなスゲーことになってます。
ちょっと面白そうなニオイが、プンプンしますねぇ~。
今から予定を空けといて下さいね!

 
極楽歌劇団公演 極楽どエンタⅢ
『煌 光 ~愛と感動のオンステージ~』

日時:
2010年 1月
 9日(土) 14:00/18:00
10日(日) 13:00/17:00
11日(祝) 13:00/17:00

場所:
studio ZAZA Box1 (中座くいだおれビル4F)

料金:
大人¥3500 小人¥2000 (全席指定)

お問い合わせ:
児雷也 
072-982-3533(平日11:00~18:00)
gokuraku-k@jiraiya.co.jp

チケット発売は11月20日からです。

「あれ?うちにDMが届かないよ」
「とりあえず、DM欲しいな~」
という方は、児雷也までお問い合わせ下さい。

今回は、DM限定の情報も入ってますからね。
手に入れてない方は、是非とも連絡下さい。

ちなみにチラシの歌劇メイク、2時間ぐらいかかりました。
いや~歌劇の人って、大変ですね~。
しかも、近くで見るとだいぶ…キツイです。

その時の様子がコチラ。

01
ほら、キッツイ三人でしょ?

ん?

ん~…、

ま、いいか。

てなわけで、皆様のお越しをお待ちしておりま~す♪

 
さて、次回の担当は…

意外にも知られていないでしょ、この人バリバリのバイク乗りなんです。
ちゃんとヘルメットも入るんです。

「香川のバリバリ伝説野郎…よろじぃ~」です!

お楽しみに~♪

|

« 恵宝ねいろ☆ | トップページ | バリバリ伝説???よろじぃです~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恵宝ねいろ☆ | トップページ | バリバリ伝説???よろじぃです~♪ »