« 大澤DEATH | トップページ | しなちく… レスじゅんっす »

2009年11月 5日 (木)

恵宝ねいろ☆

皆様こんばんは〜moon3 数ヶ月前、大澤氏にいく度となくファサ〜、ファサ〜、とタタッ切られたくノ一で〜〜〜すhappy01  

11月3日、今回も花柳糸之社中さんのお仕事でNHK歌謡コンサート『我が心の歌、大阪メロディ』でバックダンサーをさせて頂いてきましたheart04

毎回思う事ですが、今回も本当に沢山の事を学びました。 ありがたい事ですcrying

そして、嬉しい事に今回はOSK・雪月花でとてもお世話になった上級生の方との再会の場でもありました。 とても素敵な方々で、因みに今日からみなさん雪月花歌劇団公演のお稽古に突入しました〜sign01 ミヤビ〜ヌもですねnote ガンバレガンバレ〜heart04

長期のお稽古と公演、体調に気を付けてキラキラ輝いてくださ〜〜〜〜いheart02

そしてそして、本日の極楽歌劇団は・・・

『皆集まれっ!ミ〜ティング大会〜〜〜〜っ!!』 ドンドン!パフパフ〜〜〜notes

2009110511310000今日も 色々色々話しっていますupup

白熱っimpact

白熱っした話し合いが終わりを迎えるころ・・・

ざきさん登場っsign03

遅刻どんま〜〜〜〜〜〜〜いdash

2009110511310001_2 あ〜〜〜・・・

落ち込みきってはるdowndown

会議開始時にあけさんがかけた電話で目覚め飛んできたらしい。

まぁそんなこんなで今日の話し合いは無事終わり・・・

話し合いの後は色々と作業をする今日、腹が減っては戦は出来ぬ!!!

と言う事でお昼ご飯の準備タ〜イムriceball

パシャッ!!

2009110512220000 題『オレのダウンジャケット2万円』

もう一枚パシャッ!!!2009110512220001

題『日清や○そば今から食べる気マン万田』

はい、相変わらず楽しい極楽っnote

皆様にお会いできる日に向かってね、極楽は日々進んでますよ〜〜〜shine 皆様に愛してもらえる極楽は本当に幸せですheart01 頑張りまっせぇ〜〜〜〜upupup

記者、恵宝で〜したheart02

2009110208490000

明日の担当さんは・・・

この所しなちくを愛してやまない、どんまいざきさんで〜〜〜〜す

2009110511340001_2

『オッス、俺しなちっか〜scissors

|

« 大澤DEATH | トップページ | しなちく… レスじゅんっす »

コメント

恵宝さん
テレビ見ましたよまた道頓堀で極楽歌劇団がまた見れるですね楽しみに待っておりますハロウィンプーさんを恵宝さんの所に送りますがどこに送りますか

投稿: 西堀 | 2009年11月 5日 (木) 21時11分

こんばんは。
えっ我が心の歌、大阪メロディに出ていたんですか。
見れば良かった。。。
いろいろとお勉強になった様で。。。
お勉強は何時までも終わらないのかな。
良い意味で吸収することまだまだ沢山有りそうですね。

皆さん集まってミーティングですね。
一人ちこくっと寝ボスけさんですね。
1月の公演に向けてでしょうね。
自分も何とか道頓堀に行きたいと思っています。
それではまた。

投稿: たけし | 2009年11月 6日 (金) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大澤DEATH | トップページ | しなちく… レスじゅんっす »