« お知らせ☆ | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

2009年11月12日 (木)

はるぴょんで~~~す!!

そうそう!!この前梅田をボ~~っと歩いてたらね、チョッパーにばったり会っちゃってnote

もうびっくりhappy02二本足で歩く、かしこくてかわいいトナカイさんだぞ~~~shine

みんなあつまれ~~~notes

って、小久保さん・・・もうやめようって言ったじゃないですか・・・sweat01むちゃぶりするの・・・sweat02

最近アニメにもチョッパー出てきてないんですよ・・・weep

それにしても、一年早いですね~~catfaceもう冬ですもん・・・snow

おととい和倉の稽古に頑張っている雅ちゃんに会いましたsign01こんな文章、数ヶ月前にも書いた気がするな~confident

ちょっとお疲れ気味の雅ちゃんでしたが、久しぶりに楽しく踊ってるみたいですnotesもうあっという間に初日がやってくるもんね・・・頑張れ~~~sign03

と、エールを送りつつ・・・こちらもファンの集いに向けて、色々思案中でございまして・・・

久しぶりにお会いできる方が、いっぱいいるのかな~~なんて思うと、だいぶウキウキしてしまいますshine

皆様に幸せなひとときをお届けできますように・・・presentあ~でもない、こ~でもないと頑張りますflair

皆様ぜひぜひ足をお運びくださいませheart04

ということで、明日の担当は・・・

こちらもいっぱい踊ってるのかな・・・noteがんばれ~~~sign03

ばたこさんですhappy02

|

« お知らせ☆ | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

コメント

こんばんはmoon3
フアンの集いですね。
色々思案中なんですね。
う~ん これは絶対行かねばup
この機会を逃してなんとするcoldsweats01
ということで、ご連絡させて頂きますm(_ _)m
なんか日に日に寒くなってきてますねsnow
風など引かぬよう気を付けて下さいねhappy01

投稿: たけし | 2009年11月12日 (木) 23時36分

たけしさんへ
いつもありがとうございますflairいつでもご連絡お待ちしてますhappy01

投稿: はるひ | 2009年11月14日 (土) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ☆ | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »