« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »

2009年11月29日 (日)

はるぴょんで~~~す!!

今日がブログ担当のはるひで~~すsun

すっかり冬になってしまいましたが、皆さんはコタツ派ですか?それともホットカーペット派ですか??もしくは・・・ストーブ派ですか???ストーブ???ヒーター・・・?エアコン・・・??sweat01

まあいいか・・・私はですね、コタツ派ですflair一度入ったらなかなか出られませんconfidentだめだと分かっていても、コタツで寝てしまいますcatfaceもっと寒くなってきたら、もうコタツと一体化してしまったのではないかというくらい、すっぽりコタツにおさまりますnotes

冬は好きになれませんが、コタツは好きですheart04

そんなことより、先日、友人の結婚式の二次会のパーティーに行ってきたんですけど・・・

パーティーが始まって、新郎新婦が入場heart01とっても幸せそうな二人に乾杯して、おいしい料理をいただき、いろんな楽しいパフォーマンスがあり、一緒に写真を撮ったりして・・・note

そして始まりました!くじ引き大会~~~sign03

そしてそして・・・なんと~~sign03sign03

Wiiがあたったんです~~~shineWiiFitplus付き~~~shine

私、あんまりくじ運とかいいわけではないので、今回もなんの期待もせず、くじ引きが始まっても、お料理取りに行ってたんですよcake

なのに名前が呼ばれてびっくりhappy02

そして当たったのがWiiでさらにびっくりhappy02shine

当たってしばらくは信じられませんでしたが・・・coldsweats01

家に帰ったらちゃんとWiiがありますnoteもうすっかり楽しんでおりますnotesふだんあまりゲームには興味のない私ですが、すっかりはまってしまいましたsmile

素敵なパーティーでしたheart02

ということで、ファンの集いも素敵なパーティーにしたいと思いますhappy02素敵なことがおこります・・・きっと・・・shine

ね、人見さんhappy01

明日の担当は、こちらも間違いなく・・・人見さんで~~すsign01

それではまたお会いしましょ~~flair

|

« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »

コメント

こんばんは。
そうですねぇ~
去年まではエアコンが使えたからエアコン派でしたね。
初夏にエアコンの室外機が壊れなおしていないので。。。
今年の冬はどうなるかな(^^;
居間に行けばファンヒーターが有るから良いけど、
自分の部屋は。。。
凍えないよう対策しなくちゃ(^^;

Will良いですねぇ~
やはり無欲の人のほうが当たるのかな。
自分はパーティーとかの抽選会で当たったことは無いですね。
空クジなしでようやく貰える程度です(^^;
Willも欲しいんですけどね。
すぐ使わなくなりそうで躊躇してます。
発売当初一度購入できたんですが、
使わないと思いすぐに売っちゃいました。
Willフィットとか当時有ったら使ったんでしょうが。。。

ファンの集い楽しみですね。
抽選会とかも有りそうですね。
サイン会も有ると良いな、
そうしたらTシャツに。。。
事前広報があると嬉しいのですが。。。

それではまた(^^/~~~

投稿: たけし | 2009年11月29日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »