« 人見の『ひとみごと』(続き) | トップページ | ごっつぁんです »

2009年11月18日 (水)

恵宝でいろです(●^o^●)

皆様こんばんはnote 今日も元気一杯のえほ~で~~すhappy01upup

さ~て今月もやって参りました、皆様お待ちかね、

週刊極楽探偵団恒例  birthday今月のハピハピハッピ~バ~スデ~~~イッbirthday 

ドンドンドンッ パヒュパヒュ~~~~~ッupupup

11月1日 ピラモさ~~~んheart04

さぁご一緒に~、「noteはっぴばぁ~すで~TO~ピラモさ~~んnote

P1110339_2

うにゅ、かわゆ~~~~いlovely

noteおめでとうございま~すnote

親しらず、その後ど~うでぇ~すかぁ~~wobblysweat01

あ、ぴらもさ~ん、えほ親知らず10年前に抜きました~~~kissmark

11月18日 びんちゃ~~んsign03

はぃご一緒に~、「noteはっぴばぁ~すで~TO~びぃ~んちゃ~~んnote

正に本日のハピハピバスデ者~flair

20091118193038_2 お~~っと、お誕生日当日に巨大クリスマスツリ~制作のお仕事で疲労困ぱいだ~~snow

うむ、幸せそうな顔ですね~~~happy02sweat02 うむ。

shineおめでとうございまぁ~すshine

11月24日 ひとみ~~んbud

2009111620250000_2そ~りゃご一緒に~、

noteはっぴば・・・note」 あきた。 

白熱ミ~ティング帰りの電車待ち中にタバコをいっぷ・・・  

  それ、じゃがりこじゃがりこ~~~っsaddash

はい、今月もとってもハッピ~なお誕生日のメンバ~の表情を皆様にお届け致しました~~~shinepresentshine

さ~~~てお次のブログ担当さんはsign02

18日ブログ担当のえほに先を越された、小さな巨人ごっつあんかsign02

はたまたえほの次の担当のヨロヨロヨロジ~かsign02

乞うご期待~~~wink

本日の担当、先日100円ロ~ソンに生まれて初めて行ってテンションあがったえほでしたflair

2009103113050000

|

« 人見の『ひとみごと』(続き) | トップページ | ごっつぁんです »

コメント

恵宝ねいろさん
お久しぶりです極楽歌劇団が道頓堀に帰って来るんですよね必ず両方に行きますよファンの集いでサイン会や記念写真はありますか楽しみしていますよ恵宝ねいろさん千絵たんさんに会ったらプーさん元気ですかと言っておいてください

投稿: 西堀知積 | 2009年11月19日 (木) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人見の『ひとみごと』(続き) | トップページ | ごっつぁんです »