« はぁ~い! 千絵です♪ | トップページ | 割り込みで。 »

2009年11月27日 (金)

あけ(-。-)゜゜ぼの…

こんばんは、先日の「しゃべくり007」でゲストだった、泉ピン子さんと男性の趣味が同じなcoldsweats01あけでございます。

…ん~~bearing 複雑…

ま、そんな事はさておきまして、もう12月ですよ!まだだけど…

早い、早すぎる~~happy02 12月、1月と歌劇団はおお張り切りですよup

まず!12月7日には、あの「くいだおれ太郎」くん?さん?と一緒に、道頓堀を行進しますrun

極楽歌劇団からは、蝶子と吉治郎と何名かの歌劇団員が道頓堀に出没しますよ~flair

皆様、お時間があれば道頓堀にいらしゃってくださいnote

12月22日、学校公演happy02 

そう、ブログでも東京公演直後、学校公演行ってきま~~すupとオオ張り切りだった歌劇団員達…  しかし…

インフルエンザの元にあえなく撃沈、延期となっていた学校公演、再びですnote

学校公演は皆さん見ることが出来ないので…是非wink極楽歌劇団を学校に呼んで下さいheart01

この時期には、来年1月 年明けスペッシャルな「煌 光」の稽古も、真っ最中happy02

で、12月23日、初めての「ファンの集い」 いや~~happy02楽しみですnote

準備は着々と、整っていっておりますconfident はい みんなのブログにちょこちょこミーティング姿も載ってますよね~。これから、ますますブログ写メなんて増えていくんではないでしょうか?私は、毎度毎度の事ながら…すぐに写メするの忘れます…

チケットはまだありますよ~~scissors

ご近所さんを沢山誘って、いらしてくださいhappy02楽しい時間を過ごしましょ~~shine

で、1月9,10,11日は

  「煌 光 ~愛と感動のオンステージ~」

これまた、楽しみですよね~~☆ チラシのインパクトは凄いです。

先日、挟み込みにいった所で、チラシに見入る某劇団の方達が、

「あれ?これ大澤さん??upいや~~~up、あ、久保さんちゃうん??up」とキャーキ

ャーheart04言っておられましたhappy02 ちょっと、面白かったですsmile

そんな 「煌 光」 お席が少なくなってきている回もございます。

10日の昼、11日の昼、夜はかなりお席が少なくなってます happy02

ticketチケットのお申し込みはお早めに~~happy02

明日は、その後歯医者は順調でしょうか?ピラモの登場です。お楽しみに~

それでは、今日はこの辺で…

♪ま~~た あ~~~~~う♪ 日まで~~♪

 ファンの集いnote 「煌 光」shine お待ちしておりますwink   ☆あけでした☆

|

« はぁ~い! 千絵です♪ | トップページ | 割り込みで。 »

コメント

12月7日。。。
道頓堀にはいけないな。
お仕事休めないしね。
東京からはやはり遠いですね。。。
その分23日と1月9日は楽しませていただきます。
今から楽しみです。

投稿: たけし | 2009年11月28日 (土) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぁ~い! 千絵です♪ | トップページ | 割り込みで。 »