« 告知で。 | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »

2009年10月24日 (土)

雅です!


大遅刻スミマセン(>_<)

ブロッコリー大好き雅ですp(^^)q

…うん…全然嫌いではない(^-^)カリフラワーよりはブロッコリーの方が好き♪笑

基本的に好き嫌いがないので、何でも食べちゃいます!!
どうしても食べれない物は…数の子…(´〜`;)

残念ながら、見た目・匂い・食感…全てが苦手なんです。きっと美味しい数の子に出会ってないのでしょうね(T_T)

さて 話は変わり…

超アナログ人間の雅(^人^)
ついに ある物を購入致しました!!

Img_0060

はい、ウォークマンです♪
手の平に すっぽり入ってしまう小さくて薄い軽〜いやつ♪♪

勇気要りましたo(><)o
アナログ人間の私には 時代の先端を行く電気屋さんってのは緊張します。何が良くて どーなのか全く分からないんです(-.-;)店員さんに聞きながら 頑張りました☆

雅が自分でパソコンを使って音楽を入れるのは不可能に近いので、今あるMDウォークマンやらから直接 音楽を入れる事が出来るコードも必須(#^.^#)

帰ってからCDをパソコンに取り込んで→ウォークマンに入れる♪
と言う作業を一応トライしてみました!
パソコンにまでは取り込めたけど、やっぱりウォークマンには入れれなかったφ(.. )

ホント嫌になります…自分のアナログ具合が(-_-)

でも今では 薄く軽いウォークマンで毎日の電車移動も楽しくなってます( ^^)Y☆Y(^^ )

さ〜て、お次の担当さんは…
あけさん こと 万田あけみさんです♪
確か、あけさんも iPod買うのに いっぱいいっぱい迷ってましたよね(^^ゞ

そんな話もあったりなかったり…?
明日も お楽しみに〜♪

|

« 告知で。 | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 告知で。 | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »