« 東京日記で。 | トップページ | ごっつぁん弟子太 »

2009年10月18日 (日)

萬で〜す♪

どうも〜落語家っぽい男の萬です〜
お久しぶりでございます!
落語家っぽいですかね?
漫画にでてきそうな顔って言われた事はありますが…

それはそうと、無事東京公演も終了したようで、遠い空の下で朗報を聞き嬉し涙を流しておりました!
そして昨日は自分自身が出てる舞台の本番でした!
見にきていただいた方々、本当にありがとうございました!

ようやくこれで一段落…かとおもいきや
まだまだ続くよ公演ラッシュです…
癒しが欲しい今日この頃です…

癒しといえば!!
最近銭湯に行くことにハマってます!
特にサウナにハマってます!
デトックスです!デトックス!!
心も体もさっぱりです!
あっ、どこかいい温泉あったらおしえて下さい!

さて明日の当番は…(無理矢理やな…)
これまた極楽の癒し系!
後藤健司さんです!!


|

« 東京日記で。 | トップページ | ごっつぁん弟子太 »

コメント

こんばんは~
公演ラッシュなんですね。
関西ばかりですよね。。。
東京で行う際には是非告知をお願いします。
温泉和倉なんてどうですか。
えっ行った事有るって。。。
関西では、白浜とか有馬温泉でしょうね。
九州の湯布院も良いですよ~

投稿: たけし | 2009年10月18日 (日) 22時52分

>たけしさん
どうもこんばんは~♪

そうです・・・関西ばかりです(泣)
東京でやる機会がもしも、万が一ございましたら早めに告知いたします!

和倉温泉、行きました!よくご存知で(笑)
関西の有名な温泉をめぐり倒したいです~
どこかでOFFをとっていつの日か!!

投稿: よろず | 2009年10月20日 (火) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京日記で。 | トップページ | ごっつぁん弟子太 »