« 自称トップスター | トップページ | ☆恵宝ねいろ☆ »

2009年10月 7日 (水)

小久保で。

 
どうも!
小久保でままんまみ〜ん
 
 …
 
 …うむ
 
どうやら山崎邦正のギャグだそうな…
使い方がさっぱり分かりません(T-T)
 
 
ごっつい台風が近づいてきてますね。
関西直撃の恐れもあるようです(-_-;
 
台風の想い出…
 
あれですかね♪
 
スペイン村の寮にいた時の話。
台風が接近してて雨も風もすごかった日、部屋の窓にコンッ コンッ と小石が当たるような音がするんですよ。
こんな日になんや!?と思い窓を開けて寮の庭を見たら、2つ隣の部屋の勝部くんという男の子が雨でビッシャビシャになりながら…
 
パンツ一丁でたたずんでました。
 
驚いた僕の口から出た言葉が…ッ!
 
 
「ままんまみ〜ん!」
 
 
 …うん
 
 
なぜ勝部くんがパンツ一丁だったかというのは…長くなるのでまたの機会に(^_^;
 
 
そんなことより極楽歌劇団!
本日より東京公演稽古、第2クール開始!
 
 
今週末別本番という無茶な人も含めて全員揃いました。
「落語の国のプリンス」という作品をさらに高めるために、もう1度全員が一丸となってブチ当たります。
 
 
5度目の東京公演…
 
やはりホームタウンから遠く離れたバイオレンスシティ・大東京、いつも集客に苦しみます。
 
どんなに良い作品でも観てもらえなければ意味がありません。
 
個人的に極楽歌劇団史上、最高の作品だと思っています。
観てさえいただければ絶対に喜んで帰ってもらえる自信があります。
 
東京近郊にお知り合いがおられる方、東京近郊にお住まいの方、ひとりでも多くの人に極楽歌劇団の存在を伝えて下さい。
…責任はとります!
 
もちろん僕達も諦めず最後まで集客に奔走します。
今一度、皆様のお力をお貸し下さいm(_ _)m
 
 
お願いばかりなので最後に1枚♪
 
「蝶吉」「ボロンボ」のラインから「落語の国のプリンス」という新たな展開を見せた極楽歌劇団…
さらなる展開も芽生えつつある…かも…です。
 
ヒントはこれ…
 
 
…韓流スター?
 
残念ながらこれに関しては皆様に何か発表できる段階ではございません。
あしからず(>_<)
 
 
明日は「狂乱のカッパ娘」恵宝ねいろ嬢です♪
 
おやすみなさい☆
 
ままんまみ〜ん
 
  あぁ…
 
 

|

« 自称トップスター | トップページ | ☆恵宝ねいろ☆ »

コメント

小久保さんっっ

ニッキさんも気になるけど…

勝部さん気になりますっっ!!!

投稿: 高畠ゆうみ | 2009年10月 7日 (水) 00時41分

びんさん
いよいよ東京公演ですね東京にはいけませんが大阪で応援してますよ頑張ってくださいまた大阪で見たいですよ皆さんのサイン会や写真会をしてほしいですが体にきおっけて頑張ってくださいまた逢える日を楽しみ待っています

投稿: 西堀知積 | 2009年10月 7日 (水) 07時53分

なんだろう…
この…
表情は穏やかなのに無駄にギラギ……キラキラした人…typhoon

韓国でお世話になった運転手さんも、にっきさんの事を「韓国によくある顔だね~。まぁ韓流スターはムリがあるけどね☆」と、爽やかに言ってましたgood

…あ、小久保さんの当番なのににっきさんの話ばっかりしちゃったsweat01


キラキラした皆さんのご活躍とご発展、これからもシッカリ観察して参ります!
東京公演もキラキラしてきてくださいshine
むちゃぶりにも潔く当たって砕ける、そんな小久保さんをみほっとは応援しています(笑)

投稿: みほっと | 2009年10月 7日 (水) 09時38分

こんにちは。
東京公演の稽古頑張っているようですね。
今から楽しみです。
やはりホームタウンではないから、
東京の公演回数も必然的に少ないのですね。。。
東京在住の自分としては大阪に出向くしかないのかなと。。。
もっと東京のファンも頑張らないと駄目なんでしょうね。
最後の写真次回作のヒントかな。。。
来年1月の公演でしょうか(?_?)
1月公演の詳細発表できるようになったら直ぐに教えてくださいね。
16日は貴重な東京公演目一杯楽しまさせていただきます。
それでは北沢タウンホールで(^^/~~~

投稿: たけし | 2009年10月 7日 (水) 09時43分

東京公演来週末ですね。

大阪公演見た後うちの息子が

「まぁちゃんなぁ、久保さん…びんちゃん(言い直した)が好きやねん」

って言ってました。

落プリの小久保さん息子にも印象深かったみたいですよhappy01


あぁ、東京が大阪くらい近かったら見に行くのに…(ってどんなんsign02


東京公演頑張って下さいねhappy01notes

投稿: めぐみ | 2009年10月 7日 (水) 23時58分

●高畠ゆうみさん
コメントありがとうございます。
…って身内やんッ!!

お〜 忘れてた!
皆様、実は勝部くんというのは高畠が所属している「劇団てん」の1期生なんです。
すっかり忘れてました(^_^;
ま 勝部くんの話はまたの機会に…♪

投稿: びん | 2009年10月10日 (土) 23時39分

●西堀知積さん
コメントありがとうございます。
お返事、遅くなってスミマセン。

サインといえば…
「極楽の松潤」ことレスカじゅん! なんとこの男 新しくなった自分の名前のサインをまだ考えてないとのこと…
責めてください。皆で責めてやってください。

投稿: びん | 2009年10月10日 (土) 23時53分

●みほっとさん
コメントありがとうございます。
お返事、遅くなってスミマセン。

そうですか… 当たって砕けてましたか…
ニッキはこういうムチャぶりで相手がしどろもどろになってるのを見て、腹をかかえて笑うのが大好きなナイスガイです♪

投稿: びん | 2009年10月11日 (日) 00時02分

●たけしさん
コメントありがとうございます。
お返事、遅くなってスミマセン。

はい、北沢タウンホールでお会い出来るのを楽しみにしております。
今回は過去最多の極楽メンバー11名での殴り込み! 楽しみです♪
あ もちろん東京公演でお馴染みのチューヤンこと中嶋-アゴ-秀敏も姿を見せますのどお楽しみに☆

投稿: びん | 2009年10月11日 (日) 00時17分

●めぐみさん
コメントありがとうございます。
お返事、遅くなってスミマセン。

「おー マサ○○ー! オレも好きだぁー!!」
…はい、相思相愛の出来上がり♪
舞台上を見つめる小さな瞳に僕らはどのように映ってるのでしょうか?
いつか男同士の会話をしてみたいですねぇ(^^)

投稿: びん | 2009年10月11日 (日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自称トップスター | トップページ | ☆恵宝ねいろ☆ »