« レスじゅんっす | トップページ | こんばんは!! »

2009年10月12日 (月)

は~い! 千絵です♪

 東京公演目前!!

どもっpaper トム田千絵こと 千絵たんですnote

トムとジェリーって、トムの方が猫だったの???

なんか反対ッポクない\(;゚∇゚)/? ねぇねぇレスカさんどうなのよwobbly

まぁ、そんな事はどうだっていいんだけど…sweat01

そのレスカ氏のブログにも書いてありました。

可愛い大道具、小道具、衣装タチを梱包した時のこと。

頑張ってエホさんと小道具を梱包していたら、例のひな人形の首が……Σ(゚д゚;)dash

そして、そのお労しい姿のおだいり様をうっすら微笑みながら見つめるおひな様。

思わずテンション上がって、きゃっきゃっきゃっきゃっ言っていたら、

影の支配者”ぴらもと様”に「あそぶなぁぁぁぁぁ~~~~~annoyannoy」 と一言。

それまで頑張ってたのにねエホちゃん(ρ_;)

そんなこんなで、極楽歌劇団。

東京に行く準備万端ですup

皆さんの準備は万端ですか??  まだ悩んでるそこの貴方eye

東京でお会い出来るのを楽しみにしていますwinkshine

最後に今回は、お仕事の関係で一緒に東京に行けない晴ぴょんとのツーショットでお別れです。Image864

 明日のお相手は、

ミヤビーヌ こと みやびいぬ(犬)です。

えっ!?

意味が分からない?

頭が回らない時間帯なんですよsleepy

おやすみなさぁ~いmoon1

今日のお相手は千絵たんでした。

|

« レスじゅんっす | トップページ | こんばんは!! »

コメント

東京公演いよいよ今週の金曜日ですね。
ほんと楽しみです。
雛人形の首やはり取れ易くないと。。。
もう準備万端ですね。
後は出発するだけですね。
こちらも準備万端ですよ。

トムとジェリー
トムが猫でジェリーがネズミのようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A0%E3%81%A8%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC
あ゛っどうでも良かったですね(^^;

そうそうプーさんグッズ出てきたので持って行きますねhappy01
それでは北沢タウンホールで(^^;

投稿: たけし | 2009年10月12日 (月) 06時48分

千絵たんお久しぶり〜heart02

この間の落プリ、千絵たんが目の前になることが多い席にいたので千絵たんガン見してましたsmile
ニャンコめっちゃかわゆいかったですよcat


んで、私も大人になるまでトムがネズミ、ジェリーが猫だと思ってましたcoldsweats01


東京公演頑張ってね〜notes

投稿: めぐみ | 2009年10月12日 (月) 08時29分

池田千絵さん
大阪公演お疲れ様でしたねいよいよ東京公演ですね東京にはいけませんが頑張ってください大阪で応援してますよ千絵たんが勧めたグッズを買ったよTシャツと青い手ぬぐいと写真を買ったよ黒がないのでピンクを買ったよ千絵たん黒が欲しいですが
お誕生日birthdayおめでとうございますプレゼントを贈っていますよ千絵たんが喜んでもらえる誕生日プレゼントを贈ったよ可愛い千絵たんに逢える日を楽しみしてますまた大阪で

投稿: 西堀知積 | 2009年10月13日 (火) 05時50分

たけしさんへ:
タウンホールまでプーさん持って来て頂けるんですか?
ありがとうございますnote

準備万端で嬉しいですscissors
劇場でお待ちしていますconfident

投稿: 千絵たん | 2009年10月14日 (水) 09時55分

めぐみさんへ:
お久しぶりぃ〜〜note
いたねぇ…目の前にsmilesweat02

多分、目合いましたよね?
東京行ってきまぁ〜すnote

投稿: 千絵たん | 2009年10月14日 (水) 10時00分

西堀知積さんへ:
ありがとうございますnote
歌劇団グッズいっぱい買ってくれて嬉しいですscissors

プレゼントありがとうございましたdelicious
まだ私の手元には届いてないのですが、楽しみにしていますnote

投稿: 千絵たん | 2009年10月14日 (水) 10時04分

はいっ持って行きます。
ただぬいぐるみでは無いのです。。。
あまり期待せず待っててくださいcoldsweats01

投稿: たけし | 2009年10月14日 (水) 13時46分

千絵たん
児雷也の事務所に贈ったよ東京公演頑張ってください大阪で応援してますよ

投稿: 西堀知積 | 2009年10月14日 (水) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レスじゅんっす | トップページ | こんばんは!! »