« 学校公演… レスじゅんっす | トップページ | 告知で。 »

2009年10月22日 (木)

与太郎的トップスターです。

Tamago

今日のオカズの出汁巻きたまご出来ました。

なんだかちょっと固くなってしまいましたnote
いつもはもっと上手く出来るんですが…

さぁて、与太郎的話です。
「落語の国のプリンス」お越しいただいた皆様、ありがとうございましたsign01
北沢タウンホールもう四度目になりますかね…

ホールって楽屋までの道のりがややこしかったりして、よく迷子になるのですが、北沢タウンホールではもう迷子になりません!

しかも下北沢駅からタウンホールまで迷子にならずに行けます。
駅前にどんなお店があるのかも実は少し知っています。

北沢タウンホールは僕を毎回成長させてくれます。

僕にとっては、
僕を成長させる為にある僕の為のホールなんじゃないかと思うことがあるぐらいですsun
(自称トップスター的発言scissors

次回、一月の公演は道頓堀。
中座にある「ZAZA」という劇場です。

道頓堀です。僕たちと皆さんが出会った町、道頓堀です。
しかも4日間公演する予定です。

是非観にきてくださいねflair

そうそう…昨日の恵宝のブログ、手違いで消えてしまいまして…申し訳ございません。
まぁ、そんな事もありますよねcrying

なんだかブロッコリーが好きだと紹介されてましたよね。
出汁巻きやなくてブロッコリー食べてる写真を載せるべきでしたねweep

さぁ~て、明日の担当は
ブロッコリー大好き 雅ちゃんですhappy02

|

« 学校公演… レスじゅんっす | トップページ | 告知で。 »

コメント

私も何故か下北沢に行きつけの店が二軒程できましたlovely

八百屋のような店構えの居酒屋さんがあるんですが、野菜が美味しくて生カリフラワーが食べられます。
ブロッコリーじゃなくカリフラワー…しかも生。
プラスチックみたいな食感がしますshine
美味しい…ですよ、プラスチックみたいな食感やけど。


そして今回の公演もやっぱりDVD化の気配もなく…?down
1月までひたすら記憶を反芻して我慢しますweep

でもいつか公演DVD作って下さいね!
ファンはみんな待ってますよ~flair

投稿: みほっと | 2009年10月22日 (木) 23時40分

東京公演お疲れ様でした。
北沢タウンホール周辺は慣れたようですね。
下北沢には小劇場が沢山在ったと思います。
北沢タウンホールもその一つですね。
また必ず来て下さいね。

出し巻き卵美味しそうですね。
お料理上手なんですね。

来年1月は道頓堀ですね。
四日間公演ですか、
日にちは広報出来ないんですよね。
多分木曜日~日曜日でしょうね。
日にち確定しましたら早めの広報お願いします。
大阪行きの準備をしたいので。。。

えほさんのブログ消えてしまったのですか。。。
残念です。。。

それでは次回道頓堀で(^^/~~~
行けると良いな。。。ボソッ


投稿: たけし | 2009年10月22日 (木) 23時46分

→みほっとさん
DVDって本当に難しいです…crying
是非、僕たちも販売したいのですが…言い訳はやめてもう少し頑張ってみます!

それ、きっとプラスチックですよ…

→たけしさん
一月公演の日程は来週中にはお知らせできるかと思います!少しでも準備がしやすいよう、発表できる時がきたらすぐに発表しますup
恵宝のブログが消えた件に関しては申し訳ありませんsweat01恵宝にもう一度書いてくれるよう頼んでいるところですflair

投稿: 自称トップスター | 2009年10月23日 (金) 17時48分

東京公演、お疲れ様でした!

今回昼公演で座った席が、最初にタウンホールで歌劇団公演を見た席でした。
蝶吉の怪人篇、ドキドキしながらコンビニでチケットを申し込んだ、あの席でした。
そんなことを思い出した、今回の東京公演。

前半の『Beat it』のダンスでボロ泣きの私、やっぱり極楽歌劇団が大好きだと再確認☆
北沢タウンホールは私に沢山の大切な時間を与えてくれる場所になりました。

関東のファンの為にもまた『下北沢』に来てくださいねー!
ぎゅうぎゅうの小田急線で向かいますから(笑)

私も大阪、行けますように…。
お知らせお待ちしております!

投稿: ちえっこ | 2009年10月23日 (金) 18時11分

ありがとうございますcoldsweats01
来週の広報お待ちしておりますscissors

投稿: たけし | 2009年10月23日 (金) 22時25分

→ちえっこさん
同じ席って!
ミラクルですね。ちえっこミラクルですねsun
そして電車で遭遇したのもミラクルですよねflair

投稿: 自称トップスター | 2009年10月24日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学校公演… レスじゅんっす | トップページ | 告知で。 »