« はるぴょんで~~~す!! | トップページ | は~い! 千絵です♪ »

2009年10月10日 (土)

レスじゅんっす

晴ぴょんからご紹介にあずかりました、

チーズ大好き♪ネズミさんで~す!

01_2

ということで、いよいよ東京公演に向けての最終稽古が終了いたしました!

ちょくちょくと手直しも入りまして、大阪公演よりも、さらにパワーアップしております!

我々がちゃんと表現できたら、ですがね。

いえいえ、大丈夫です。

確実にレベルが上がった作品を東京では上演できると思います♪

ついでに僕のネタの部分もレベルアップしてたらいいな~。

 

『落語の国のプリンス』東京公演

Photo

Photo_2

【東京公演】
●日時●
10月16日(金)
 ①15:30/②19:00

●場所●
北沢タウンホール
(小田急線・京王井の頭線 下北沢駅南口より徒歩5分)

●料金●
①大人¥3000 小人¥2000
②大人¥3500 小人¥2500

(全席指定・税込)

まだ東京公演のチケットを手に入れてない…

という方はコチラまでご連絡下さいね。

http://gokuraku-kagekidan.com/index.html.html

 

01_3

02

先日の稽古終わりに、みんなで東京へ持って行く荷物の梱包風景です。

さぁ!いざ、タウンホールへ!!

 

って言うても、出発は来週なんですけどね。

 

さて、次回のお相手は…

01_4

あら~、ネスミの天敵ですね…。

ネコ娘こと、トム田千絵ちゃんで~す♪

今回は、どんなコミカルな追いかけっこを見せてくれんでしょ。お楽しみに~!

|

« はるぴょんで~~~す!! | トップページ | は~い! 千絵です♪ »

コメント

いよいよ東京公演ですね。
大阪公演からどの様に変化しているか楽しみです。
皆さん当日までインフルエンザ等には注意して下さいね。
それでは北沢タウンホールで(^^/~~~

投稿: たけし | 2009年10月11日 (日) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はるぴょんで~~~す!! | トップページ | は~い! 千絵です♪ »