« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | 東京日記 »

2009年10月14日 (水)

いや~!! BY ゆっきぃ

皆様、「ユッキー姐さん」ですhappy01

・・・姐さん・・・姐さん?・・・姐さんsign02

ちょっと、バタコさんsign01姐さんはあなたの方ですよsign03・・・1つだけですがcoldsweats01

まあまあ、それはさておき。

若干、名前が「美鈴」になってたのもさておき・・・・・weep

いよいよ、我々極楽歌劇団、明日東京に向かいますshine

いつも自宅のPCでブログを書いてるので、今日14日に日付が変わったらアップしようflair・・・ということで、こんな早くに登場しましたぁsmilescissors

今日は明日の出発に向けて、この間みんなで梱包した荷物をもう一度チェックして、最終の荷物を梱包して稽古場から日本橋へ移動rvcar (移動中に写真を撮り忘れたことに気づく私・・・weep

今回は、公演で音響、照明をしてくださる「ハートス」さんの機材と一緒にトラックで運んで頂くことになり、みんなで車から荷物を降ろしていざトラックへdash

荷物でいっぱいになった4tトラックを笑顔で見送り・・・happy01

 

・・・catface ・・・・・coldsweats02 ・・・・・・・shock

わあ、写真撮り忘れたぁ・・・crying

ということでup

Photo_2

無事に終わって帰り支度をしていた皆を呼びとめ・・・sweat02

荷物運んで、頑張ってる感じで・・・coldsweats01 とお願いして撮ってみましたsweat01

いや~、皆いい顔してるぅheart04

お疲れのところ、ご協力ありがとうございましたhappy01shine

さあ、明日からは東京ですsign03

今、自分の持ってる全ての力を出して、命をかけて公演してきますpunchsign03

そして・・・・・

まだ・・・若干お席もございますっhappy02

是非是非、観にいらして下さいっsign03sign03 宜しくお願いしますheart01

明日はちゃんと、東京で頑張ってる私達の姿をもちろん写真付きで書いてくれますよねっsign02 人見さんwink

ということで明日は、舞台の上だけでなく裏では一番頼れる人見さんの登場ですshine

お楽しみに・・・note

それでは、今から荷造り頑張りまぁすheart02

                            

                            ゆっきぃでしたpig

|

« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | 東京日記 »

コメント

行ってらっしゃい!
道中、お気をつけて~…と言いながら私も1日遅れで追いかけますよっ。
北沢タウンホールでお会いしましょう。
待っててねーheart02

投稿: みゅー | 2009年10月14日 (水) 04時23分

いってらっしゃ~~い!shine
気をつけてup

私は荷造りまだですが、ゆっきぃへのお供え物(笑)はパッキング完了ですheart04

後から追いかけるので、首を長くして待っててくださいねsmile

投稿: みほっと | 2009年10月14日 (水) 08時15分

こんにちは。

今回は荷物を皆さんで運ばないのですね。
良かったですねぇ~
新幹線での移動だと楽でしょう。
東京まで最短2時間30分ですものね。
あっという間に着いちゃいますね。

公演まで後3日ですね。
命がけの公演ですから、
観るほうもそれなりの覚悟で。。。(^^;

皆さんの一生懸命命がけの舞台期待して待ってま~す(^^)v

それでは北沢タウンホールで(^^/~~~

投稿: たけし | 2009年10月14日 (水) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | 東京日記 »