« はぁ~い! 千絵です♪ | トップページ | 極楽歌劇団 最新情報!! »

2009年10月29日 (木)

いや~!! BY ゆっきぃ

皆様、ホントに寒くなってきましたねぇsweat02

えぇ~っと、ルーキーズの塔子ちゃん・・・・・・・・・・って読んでないよぉsweat01千絵たんcrying

皆の話題についていけないゆっきぃですcoldsweats01

東京公演、もう2週間経つんですねup

本当に、皆様のおかげで無事に終える事が出来ましたshine

ありがとうございましたsign03sign03

学校公演が延期とか色々ありますが、これからも歌劇団はどんどん前進していきますよぉdeliciouspunch

年末年始にかけて、色んな情報が飛び出しそうですflair

皆様、歌劇団のHPの新着情報をお見逃しなく・・・wink

さて、今日はお手伝いでスキーウェアのモデルをしてきましたhappy01scissors

le-Rhythmというメーカーの今年発売のスキーウェアなんですが、ネット販売用カタログの写真撮影だったんですcamera

極楽からは、千絵たん、大澤氏、そして久々の登場の武しゃんが参加しましたぁup

Photo_2

まずは、千絵たんcherry

この方、ホンマに凄いんですっsign03

沢山の種類のウェアを着て、何回も撮影してたんですが・・・めっちゃ可愛かったぁheart04

ポーズもコロコロ変わって、本当のモデル顔負けの凄さでしたshine

Photo_3 次は、大澤氏note

この方は男前なんですが・・・色んな表情の中にたまに出てくるニヒルな笑みshine

それを見たメンバーは『この人、絶対ゲレンデには居ない感じやなぁ・・・』とcoldsweats01

さすが、ニヒル君dash

でも・・明るい色のウェアの時は、1番はじけてはりましたhappy02

あと・・・まあ、雪の中でも大丈夫なウェアなので・・・・・そりゃ、もちろん流れてましたよ、汗がsweat02

Photo_4

さあ、久々の武しゃん登場sign03

・・・あぁ・・男前が台無しcoldsweats01

今日、1番テンションupだったのはもちろん彼。

でも『ブログに載せるから』と携帯で撮ろうとすると、こうなるんですよねsweat01

ということで、久々の武しゃん登場で喜んで下さってる方の為にもう一枚heart01

Photo ジャーンnote

この写真、なんだか本物のモデルさんみたいでしょsign01

この方は、撮影前に鏡を見てチェックしてる時の表情は『めっちゃ滑れそうsnowboard』と言われ、いざ撮影に入るとテンション上がりすぎて『わあ、全然出来なさそうな表情・・・』と。

挙句の果てにカメラマンさんに『中川家みたいやなあ』とcoldsweats01

でもこの方、さすがダンサーですねup

ポーズはばっちり決まってましたよshine

プチ武しゃんショーを見てるみたいでしたsmile

Photo_2

そして、恒例の『肘が邪魔sign01

みんな、気合い入ってますhappy02

Photo_3 最後はみんなでポーズcamera

1番右の彼は、今日一緒にモデルをしていた塚田君shine

彼は19歳の空手少年punch なんと黒帯らしいsign01

でも彼の笑顔はホントに爽やかで、スタジオをいい空気にしてくれてました。

塚田君、また一緒に撮影したいねup

と、こんな感じの楽しい撮影でしたheart02

このカタログは、Yahoo!などでle-Rhythmで検索出来るそうですhappy01

もし良かったら、のぞいてみてくださいflair

ではでは、明日は・・・私、この方のオデコ、大好きなんですhappy02heart02

そう、つるんとしたベッピンさん 『バタコさん』ですheart04 お楽しみにhappy01

あっ・・・最後に・・・ゆっきぃの写真はsign02って言ってくれたあなたに・・・heart04

Photo_4

また、お会いしましょうheart01

     

         ゆっきぃでしたpig

|

« はぁ~い! 千絵です♪ | トップページ | 極楽歌劇団 最新情報!! »

コメント

載せて頂いてありがとうございますconfident
今日ゎ本当に楽しかったですsmile

是非また皆さんと一緒に撮りたいですhappy01

もしまた機会があればお会いしましょうconfident
でわ、
今日ゎお疲れ様でしたsweat01

投稿: 塚田です | 2009年10月29日 (木) 01時52分

女子はカワイイですねえ!
千絵たんもゆっきぃも似合ってるheart01
男子も…カ…カッコイイですよ。(笑)
武しゃんみたいなボーダーは普通にいそう。
大澤さん…うふふ。
すっごい高い板とかブーツとか持ってそう。(に見える)
ロッジのアームチェアに座って足を組みつつ、薄ら笑いでゲレンデ見てそうですよね。(笑)
検索するのが楽しみです。
どこでもやるんですね、『肘が邪魔!』。
これ好き。(笑)

投稿: みゅー | 2009年10月29日 (木) 07時34分

ゆっきぃありがとうhappy02heart02

ゆっきぃの写真が無い〜って思ったらちゃんと最後にあったぁheart02
もちろん即保存smile


皆さん楽しそうですねぇ。ここんとこちょこちょこ登場する武ちゃんもお元気そうやしconfident

このカタログ全部見てみたいです。
今度検索してみよnotes

投稿: めぐみ | 2009年10月29日 (木) 10時47分

塚田君・・・わあ、ちゃんと見てくれたんやぁupコメントもありがとうshineめっちゃ、嬉しかったですnote また今度、公演が決まったらちゃんと連絡するからね~happy01 

投稿: ゆっきぃ | 2009年10月29日 (木) 14時22分

みゅーさん・・・ホントにスキーウェア着てても、ブランデーが見えるってすごいですよねっhappy02 たぶん、もうすぐUPされると思うので、楽しみにしてて下さいねshine

投稿: ゆっきぃ | 2009年10月29日 (木) 14時27分

めぐみさん・・・自分の写真UPして良かったぁup ありがとうございますぅshine まあ、極楽のメンバーが集まれば『うるさい!』って怒られる事があるくらい、いつも明るくて楽しいんですよねnote 私も、今からカタログが楽しみですwink

投稿: ゆっきぃ | 2009年10月29日 (木) 14時35分

東京公演お疲れ様でした。
もうろくろっくびは見られないですかね。。。
年末年始の情報何でしょう。
とても気になります。
ブログだけでなくHPもチェックしていかないと駄目ですね。
サイン会の件も有るし。。。(^^;

スキーウェアのモデルをして来られたのですね。
まだメーカーサイトには載っていないようですね。
どんな感じかな皆さんのモデル姿早く見てみたいです。

皆さんプライベートでスキーをされるのでしょうか?
自分は久しくやっていないのでもう滑れないかな。。。
スキーの板とかまだ捨てていないんですけどね。

今度は道頓堀ですかね。
それでは~(^^/~~~

投稿: たけし | 2009年10月29日 (木) 15時00分

たけしさん・・・スキーですかぁsweat01…私は、学生の頃からバレエの先生に足を怪我するからと禁止されてたので、全然行かないですし滑れないんですcoldsweats01
1月は、スキーには行かず中座にいらして下さいねhappy01
お待ちしていますshine

投稿: ゆっきぃ | 2009年10月31日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぁ~い! 千絵です♪ | トップページ | 極楽歌劇団 最新情報!! »