« あけ(-。-)゜゜ぼの… | トップページ | 小久保で。 »

2009年10月25日 (日)

はるぴょんで~~す!!

え~~~っと・・・めいちゃんのおかあさんは・・・

え~~~~っと・・・coldsweats01

は~~~いsunはるひで~~~すhappy02

私、ものまねとか、ほんとやったことないでんですよね・・・sweat01

それはそうと・・・東京公演も無事終わったようで、私もみんなのお土産話を、ブログで楽しみにしている一人なわけですが・・・heart04

同じ日、ほぼ同じ時間に、私も無事公演を終えることができましたnotes

前も書きましたが、タイトなスケジュールでのお稽古で、ドキドキな舞台ではありましたが、ご一緒させて頂いた方々も、ほんとに素敵な方々で、とても楽しく踊らせて頂きましたshine

ということで・・・Dvc00042_2

これは、美森さんが撮って下さった写真を頂いちゃいましたflair

上の左から、元宝塚の鳴海さん、美苑さん、元OSKの波輝さん、そして美森さん、綾瀬さんshine

たった1日の公演でしたが、素敵な出会いに感謝でございますshine

違う衣裳のを一枚・・・2009101619470000

ん~~~あんまり衣裳がよくわかりませんねsweat02

へたくそでごめんなさい・・・coldsweats01

あと一枚着たんですけど、その写真は撮れませんでしたbearing

そしてそして!

ばたこさんが見に来てくれたんですsign03

ばたこさんと一枚・・・

2009101618230000 どアップです・・・bearing

これまたごめんなさいcoldsweats01

とまあ、こんな感じで・・・

楽しい1日でしたnotes

ということで、明日の担当は・・・再び東京でのおもしろ話、楽しみにしてますnote

小久保さんで~~すhappy01

|

« あけ(-。-)゜゜ぼの… | トップページ | 小久保で。 »

コメント

わぁ〜notes
なんだかshineビジューshineなブログですね(笑)

ステキなお衣装でステキなメンバーのステージ、観たかったなぁup

はるぴょんも元気にがんばってるみたいでよかったぁheart02

投稿: まい | 2009年10月25日 (日) 21時51分

こんばんは~
神戸での公演お疲れ様でした。
とても楽しかったようですね。
見に行きたかったです。。。

東京公演も楽しかったですよ。
でもはろぴょん出ていなかったので、
それはそれで寂しかったです。
仕方が無いんですけどね。。。
Tシャツにサインして欲しかったな。。。
別の機会にチャンスが有る事を祈りつつ待ってます。
次回は道頓堀でしょうか(?_?)
出来る限り見に行きますので~
それではまた(^^/~~~

投稿: たけし | 2009年10月25日 (日) 22時46分

今回、公演を拝見出来なかったので凄く残念でしたsweat01
次回公演の際は、是非また教えて下さいdelicious

これからも…いつも、いつまでもshine輝いているshineはるぴょんでいて下さいねdelicious

投稿: black.suit | 2009年10月25日 (日) 23時37分

お疲れ様でした〜heart02

皆さん綺麗ですねぇshineshine


小さい頃『宝塚メイク』をしたらどんな顔になるのか、母が留守の間にこっそり母の化粧品でしてみたもののえらいことになってしまいましたsweat01sweat01


今でも舞台メイクをしてみたい願望はあるのですがおてもやんになるのは目に見えてるので…cryingcrying


またはるぴょんのダンスが早く見たいですhappy02

投稿: めぐみ | 2009年10月25日 (日) 23時46分

まいさんへ
そうなんです。ちょっとビジューの一員になった感じでしたhappy01相変わらず元気いっぱいですflairぜひまたいっぱい踊ってる姿、見て頂けたら嬉しいなhappy02

たけしさんへ
機会があれば、ぜひサインさせて下さいnotes道頓堀でお待ちしてますsign03

black-suitさんへ
素敵な舞台をいつもお届けできるように、輝けるように、頑張りま~すsign03

めぐみさんへ
お化粧した姿、私もぜひ見てみたいな・・・happy02いつか・・・shine
楽しみにしてますnote

投稿: はるひ | 2009年10月27日 (火) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけ(-。-)゜゜ぼの… | トップページ | 小久保で。 »