« ごっつぁんでしたス | トップページ | レスじゅんっす »

2009年10月 9日 (金)

はるぴょんで~~~す!!

すっかり寒くなっちゃいましたねconfident

台風もすごかったrain・・・・みたいですね・・・catface

すごい風と雨で夜も寝ていられない・・・くらいすごく激しい台風だったと思うんですけど、その夜、私は爆睡してたみたいで、全く知らないんですcoldsweats01

自分でもびっくりなんですよsweat01ちょっとの物音でもすぐ目を覚ましてしまうタイプなんです・・・coldsweats02

すっかり眠り込んでしまったその日は、公演の振り付けの日でした。その公演というのは、16日に神戸での舞台に出演する振り付けです・・・はい・・・東京公演と同じ日でございますbearing

その公演は、新神戸オリエンタル劇場で、島田実恵子さんというシャンソン歌手の方のリサイタル公演のお手伝いで、バックダンサーとして踊らせて頂く公演なんですdash

元OSKの方、元宝塚の方、極楽でもゲストとして出演して下さった、美森さんや波輝さんもご一緒させて頂くのですが、バッグで踊るだけでなく、踊りだけのシーンもあって、全部で6曲踊るんですnotes

その6曲を3日間で振り付けを終えなければならないということで、一日目、朝10時に始まり、続けて2曲の振り付けが終了、時計を見たらまだ12時!!2時間で2曲、あっという間に終わってしまい、その日は3曲、一日で半分の振り付けが終わったんですhappy02

結構短時間に詰め込んで、そんな調子で、3日間ですべての振り付けを終え、あとは1日通し稽古があって、もう本番なんですsweat01

進むのがはやいよ~~sweat01頭がいっぱいいっぱいだよ~~sweat01明日の朝もはやいよ~~sweat01いっぱい踊ってる~~sweat01ってなわけで、布団に入ったら、あっという間に夢の中なわけで、朝まで目を覚ますことはなかったのでしたconfident頭も体もかなりお疲れだったみたいです・・・catface

東京公演の大成功を祈りながら、頑張って踊りたいと思いますsign01

今日は東京公演の最後の稽古の日ですnote大阪公演よりもグレードアップした舞台を皆様にお届けできることでしょうshine

ぜひとも北沢タウンホールに足をお運びくださいませhappy02

ということで、明日の担当は・・・チーズ大好きねずみさんsign01レスじゅんさんで~~すflair

お楽しみに~~sun

|

« ごっつぁんでしたス | トップページ | レスじゅんっす »

コメント

こんばんは。
公演の稽古大変なようですね。
短時間で覚えなくちゃいけないなんて、
自分には無理ですね(^^;
はるぴょんだから出来るんでしょうね。
神戸ですか。。。
行ってみて見たかったな。。。
その分北沢タウンホールで2回とも楽しんできますね。
台風凄かったですよね。
自分は寝てしまうと余り起きないので、
外が凄いことになっていても気づきません(^^;
爆睡しているんでしょうね。
今回の公演が終わったら次は1月ですね。
日程だけでも早く解ると良いのですが。。。

それでは、バックダンサー燃焼してきてください。
次回大阪で~(^^/~~~

投稿: たけし | 2009年10月10日 (土) 00時13分

はるぴょんの幽霊 手の動きが素晴しかったです!
思わずあっちの世界へ引き込まれそうでしたよ~
神戸 素敵でしょうね

投稿: harumi | 2009年10月10日 (土) 10時49分

ダンサーはるぴょん、観に行く気満々で、手帳にメモってたんだよーweep
残念ながら、アタシも東京です。

豪華メンバーなダンスのステージ、また感想聞かせてくださいねup
豪華なお衣装の写メも(笑)

早く会いたいなぁheart01

投稿: まい | 2009年10月10日 (土) 19時01分

harumiさんへ
うわ〜嬉しいです!顔は見えなくとも、なかなか難しい妖怪でした…ありがとうございます!神戸も頑張ってきますね♪

たけしさんへ
東京、楽しんで下さいね!二回とも見て頂けるなんて嬉しいです。ありがとうございます♪

投稿: はるひ | 2009年10月10日 (土) 21時12分

おつかれさま。
東京公演の日は神戸ですか・・・。極楽以外のダンサーの晴日さんも拝見したいですね。東京で、いや、神奈川でも埼玉でも千葉でもいいです、お仕事があるときには教えてくださいね。
16日には遠く下北沢から、神戸でのご活躍をお祈りしています。
毎日忙しいでしょうけれど体を大切にね。

投稿: やよい | 2009年10月10日 (土) 23時31分

まいさんへ
写真、いっぱい撮ってきます!今度は必ず・・・東京、楽しんできて下さいね!!

やよいさんへ
またいつかぜひ見ていただけたら嬉しいです~!ありがとうございます!東京公演、いっぱい楽しんでくださいね!私も元気いっぱい踊ってきます!!!

投稿: はるひ | 2009年10月11日 (日) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごっつぁんでしたス | トップページ | レスじゅんっす »