« 小久保で。 | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »

2009年10月27日 (火)

はぁ~い! 千絵です♪

みなさん。こんにちはぁ

市原隼人でぇす  カッカッカッカッ!!!

downdowndown

小久保さぁ~~~~~~んwobblydash

文字でものまねは無理だって~~~~~~~~~~~~~~sign03

因みに、ルーキーズは只今8巻を読んでおりますbookshine

さてさて、

昨日、聖子りんの家に行ってきましたぁ~house

091026_114301

 手前から、千絵たん。みやびん。

 聖子りん。晴ぴょん。エホ…??

この日、寝坊してきたえほさん。

スッピンで登場Σ(゚д゚;)sweat01

でも、ポーズは可愛いheart04

この日の会合は、聖子さん家でお昼ご飯をご馳走になって、ただ、しゃべる。 

という、女子特有の集まりnote

極楽商店街が閉館してから、なかなかこうやって集まれなかったもんだから話題は尽きず、あっという間の5時間clock

まだまだこれから!! って時に聖子りんが出掛ける為に家を追い出される羽目に(≧ヘ≦)sweat02

しゃべり足りないメンバー二次会 ど~~んup091026_1529010001

 えぇぇ~っと…

5時間たってもスッピンのえほさん。

本人の希望によりモザイクがかかっております(^-^;

極楽の愛すべき仲間タチよ!

友情は永遠なり!!

by 千絵たん

小久保氏どうよ?

ちゃんとルーキーズに影響されていまっせbleahscissors

ということで、

明日はルーキーズ(…読んでないだろなsweat01)の塔子ちゃんより可愛い雪乃さんでぇ~すshine

今日のお相手は千絵たんでしたnote

|

« 小久保で。 | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »

コメント

千絵たんさん
東京公演お疲れ様でしたね京都公演残念ですねプーさん届きましたかインフルエンザが流行っていますきおっけてください千絵たん忘れていませんかプーさんの紹介をしてください落語の国のプリンスのTシャツありがとうございます無理を言ってすいませんまた逢える日を楽しみしてます

投稿: 西堀知積 | 2009年10月27日 (火) 14時50分

こんばんわぁ~
東京公演も楽しかったですねぇ~
再演してくれないかな。。。
サインありがとうございましたhappy01
Tシャツ着ちゃうと洗わなきゃだから、
着れないですねぇ~
サイン無いのがあるからそれを着るしかないかな(^^;
プーさんグッズ如何でしたか(?_?)
流石に小さすぎましたよね。
今度は、中座公演でしょうか。
行けるかどうか解りませんが。。。
それではまた(^^/~~~

投稿: たけし | 2009年10月28日 (水) 00時02分

千絵たんhappy01お疲れ様です~happy01

ってか、お久しぶりです~happy01
お元気そうで何よりです~up

めっちゃ楽しそうなnote写真やないスっかぁ~delicious

懐かしい女子の面々に、思わず微笑んでしまいましたぁ~scissorsdelicious

ルーキーズ読んでるんスねっup
自分もルーキーズめっちゃ好きっスよぉ~heart02

やっぱ、人生…
『夢にときめけ 明日にきらめけ』っスよねっscissorswinkshine

投稿: black.suit | 2009年10月28日 (水) 21時24分

西堀知積さんへ: プーさん……(゚ー゚;
忘れていませんとも!!!
次回必ず( ̄ー+ ̄)

投稿: 千絵 | 2009年10月30日 (金) 19時11分

たけしさんへ:ご来場ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
プーさんセット。さすがに千絵たん着用は自他共に厳しいと思われるので飾ってあります(*゚ー゚*)
ありがとうございます♪

投稿: 千絵 | 2009年10月30日 (金) 19時15分

black_suitさんへ:コメントありがとうございます♪
そうこうしてる間にルーキーズ読み終わってしまいました(ρ_;)
今は映画のルーキーズが見たくてウズウズしています(*゚∀゚)=3

投稿: 千絵 | 2009年10月30日 (金) 19時20分

池田千絵さん
ハロウィンプーさん届きましたまた心斎橋の中座で逢える日を楽しみしてますよ千絵たんのサインが欲しいですがおねがいします

投稿: 西堀知積 | 2009年10月30日 (金) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小久保で。 | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »