« 小久保で。 | トップページ | ごっつぁんでしたス »

2009年10月 8日 (木)

☆恵宝ねいろ☆

   typhoon台風直撃ままんまみ~んっtyphoon

 ねぇねぇ、なんか非常に強い台風18号がっthunder 台風が関西直撃なんて珍し~~~~いsign03 大抵はギリギリまで来て逸れていくイメ~ジ。 ここ10年で最大の風速になる可能性がっdash いたる場所に避難勧告がっdash 飛行機も欠航便多発っdash

只今深夜ニュ~スの大受け売りしながらのブログかきかきのえほですsign01

皆様フライング看板等々、お気をつけ下さいませbearing

え~そんな中、本日も極楽歌劇団16日の『落語の国のプリンス』東京下北沢タウンホール公演のお稽古に励んで参りましたhappy02

腹が減っては戦は出来ぬっriceball  お稽古場入り朝一でにっきさんがホワイトチョコクランチパンをパクパクッ ブヒッpig

2009100710450000_2 

(に) 「あっっっっっまぁ~~~~っ」

(び) 「まっっっっっまんまみ~んっ」

にっきさんこの直後 「こっちの方が味好きかも~~~」2009100710470000

続きましてもっちもち蒸しパンをパクパクッ ブヒブヒッpigpig

その後しばし作業が有りましてふとみると・・

お次はお寿司、パクパクパク~ッ ブヒブヒブヒ~ッpigpigpig

2009100714150000

(に) 「うまいブヒ~~~ッ」

(び) 「オレもそっちの寿司が、ままんまみ~ん・・・」 

そしてその後、お稽古中にバナナをブヒブヒブヒブヒッpigpigpigpig

お稽古後、門取先生が差し入れして下さったお寿司もとっても美味しくブッヒブヒ~~~ィhappy02heart01 

それ程お腹がすくのですhappy01  それ程お稽古に熱く燃えているのですhappy02

み~んなみんな、み~~んなみんな16日に東京北沢タウンホールに集合~~~っnote

台風18号に負けず、明日もモチロンお稽古ですheart04

お家から、愛をコメコメ えほで~したheart012009100622470000

あ、今日お稽古場にビート板で泳ぎの練習をする紳士が約1名。 珍しいので撮りました。

紳士は明日から有栖川有栖シリーズ『動物園の暗号』の本番を迎えますが、この瞬間は泳ぎに夢中でした。

2009100710400000_2 

お次のブログ担当さんは、車の運転をやけにおっとこ前な姿でしてくれると ちまたもっぱら有名なごっつぁんです☆

|

« 小久保で。 | トップページ | ごっつぁんでしたス »

コメント

恵宝さん
いよいよ東京公演ですね東京にはいけませんが大阪で応援してますよ皆さん頑張ってくださいまた逢える日を楽しみしてますよ

投稿: 西堀知積 | 2009年10月 8日 (木) 05時06分

こんにちは。
台風の中稽古お疲れ様でした。
錦織さんと小久保さんかなりおなかが空いていたのですね(^^;
チョコの山ホワイトを食べているようですね。
まだ食べていないので買ってこなくちゃ。。。

お鮨まで食べて。。。
相当ハードなお稽古しているんでしょうねぇ~
東京公演楽しみです。
もちろん2回とも観劇しますので~(^^V

それでは北沢タウンホールで~(^^/~~~

投稿: たけし | 2009年10月 8日 (木) 15時20分

たけし様

お返事遅くなりました。コメントありがとうございます!
北沢タウンホール公演ご観劇、ありがとうございました。お楽しみ頂けましたでしょうか☆
今日からまたみんなで頑張ります(^O^)今後も極楽歌劇団を宜しくお願いしますっ!

投稿: 恵宝ねいろ | 2009年10月17日 (土) 19時56分

西堀 知積様

お返事遅くなりました、コメントありがとうございます。
東京公演を終え大阪に帰ってきました。明日からもまたがんばります(^-^)v
これからも極楽歌劇団を宜しくお願いします☆

投稿: 恵宝ねいろ | 2009年10月17日 (土) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小久保で。 | トップページ | ごっつぁんでしたス »