« 本日の作業で。 | トップページ | 大澤DEATH »

2009年10月 2日 (金)

萬です~♪

どうも~♪

よろじ~こと萬です~

お元気ですか~?

今回は遅刻じゃありませんよ~

さてさて僕のほうも本番2週間前になりました!

毎日稽古に四苦八苦です(笑)

あまりに動きすぎて体が重くなってきたので

先日整体に行ってまいりました!

体が資本ですからメンテナンスはとても大事です!

・・・どえらい事になってました(笑)

もう整体の施術じゃなくて治療でした

やっぱりコンスタントに見てもらわないといかんもんやなと改めて反省しました

おかげで今は絶好調です!!

2週間後には最高のパフォーマンスをお見せできることになると思います!

さてさて、明日はそんな感じで絶好調の大澤さんです!!

乞うご期待!!

|

« 本日の作業で。 | トップページ | 大澤DEATH »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日の作業で。 | トップページ | 大澤DEATH »